HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/5

2007-01-06 06:19:28 | Weblog
今日は昼間制作をして、夜は"CLIFF EDGE"が主催する
『派無芸』というイベントに行ってきました。

なぜなら、昨年CLIFFがリリースしたアルバム「BIRTH」に収録された
『巣立ってくfeat.2BACKKA』を歌いに行ったのでした。

第一回目の派無芸にも参加させてもらったのですが
とにかく毎回盛り上がっています!

それに今日は知っている顔も多くて楽しかったです!

リハーサルと本番の間は新年最初の2BACKKAミーティングをしました。
今年は行くぞ!!!誰よりも高く飛ぶぞ!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (おーみや♪)
2007-01-06 08:30:30
今日はお似合いの義志の鎧ジャージでしたね。左側にカメラを構えてる私の手が写ってますが、2Bも沢山撮影させていただきました。

21日まで2Bのライブがないのが残念です。待てません。
返信する
Unknown (とも★★)
2007-01-06 09:38:59
誰よりも高く飛ぶ・・・。絶対飛べますよ~!!頑張って下さい!
なんか~勇気づけられました~!私も、今より高く飛んでやる!!!!!!!!
返信する
派無芸おつかれさまでした☆ (じょーじ)
2007-01-06 20:42:58
知り合いが出るので遊びに行ったら、2BACKKAにも出会えてびっくりでした♪
2BACKKA出ないかなってちょっと期待しつつ、
千葉から片道2時間半かけて行った甲斐がありました


HAMMERさん、名前知っててくださったなんてほんとうれしかったです!
ありがとうございます☆
返信する