HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/23

2009-07-24 05:34:18 | Weblog
夜、走っていたら、

突然、雨に降られました。

なんか高校時代の"ラグビー部"を思い出します。

雨の日はどの部活も校庭を使用しないので

私たちラグビー部が独占できます。

でも、上下関係が厳しい部活だったので

かなりキツイ事もさせられました。

普通、校庭を使用したら"トンボ"をかけて

校庭をならすのですが、

雨の日の練習後は、私たち一年生は

校庭端に並ばされ、寝かされ、

トンボの代わりに、校庭の端から端まで

何往復もクルクルと転がされました。

台風の後の川で泳がされた事もあったなぁ

こんな事は序の口だったのですが

根性なければ続かないよな。

まぁ、私たちが3年に上がった時は

部員が少なすぎて廃部になりましたけどね。

そんな高校時代ですが、

ろくに勉強もせず

ず~っと、遊びと部活とバイトの生活でした。

今となれば良い思い出です。

でも、勉強しないとこんな大人になっちゃうぞ!

さて、
今日も一日制作。

今日は制作に集中できて2曲できた!

そして深夜、ダンスのイベントを観に渋谷eggmanへ

UNITYでもおなじみ"ELYTTA+NORIKO"や

"Dream catcha"のPVにも参加してくれた

"SiSPRIDE"なども参加していて

楽しいイベントでした。

司会の"ウラン君"がすごく楽しかった。

さぁ、こっちも負けてられません。

UNITYのフライヤーも完成したし

SOUL'd OUTの"shinnosuke"の出演が決定したし

ピンクノイズも盛り上がるぞ!!

ということで告知です。

8/29(土曜日)UNITY@ピンクノイズ

■日時
2009年8月29日(土) OPEN 16:30 / START 17:15

■出演者

2BACKKA / TSUYOSHI / Dream / 大神:OHGA / shinnosuke(SOUL'd OUT)

MASAYA(ex.Retro G-Style) / BiG BEN / one da 4side

ID:69 / The Grasshopper set / JUTA / Vanillacrew

ビードラ / ViRGO / 他

DJ TAZZ / DJ MST / DJ SABU / ステロチヲ!?

and Special Guest!! /

MC:和田 翼 & 市場谷 司

よろしくねん!

HAMMER

今日の一言.......。『本当に苦しいなら逃げ出したって、投げ出したっていい、
でもそれが夢なら諦めちゃダメだ。』

最新の画像もっと見る