HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/22

2009-07-23 03:22:48 | Weblog
今日は日食がありましたね。

みなさんは観れましたか?

今日は曇りだから観れないやぁ

って、観なかった人も多いのではないでしょうか。

東京は曇りでしたが、観れたみたいですよ!

これは友達が送ってくれた写真です。

まるで三日月のようですね!

曇りだった事で、肉眼で観れたみたいです。

ということで、私は太陽の影すらわからないまま

諦めてしまいました。

ちゃんと観てればよかったなぁ~

残念......。

さて、
今日も制作ですが、

部屋にまだいるんですよ。

アイツが。

"ブゥィィィ~ン"

何度かやっつけるチャンスはあったのですが

いまだ健在でいらっしゃる。

蚊取り線香炊くしかないかぁ。

あっ、今日はだいぶ涼しかったけど

セミの声を聞きました。

小学校から聞こえるプールの声

セミの声、稲川淳二の声を聞けば

もう夏です。

今日は制作が進まなかったから

気分転換に別のプロジェクトの制作。

さぁ明日は頑張るぞ!

HAMMER

今日の一言........。『頑張っているあなたの事を見てくれている人は必ずいます。』

最新の画像もっと見る