HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/26

2006-12-27 02:54:47 | Weblog
今日はバイオリニスト"SARINA"の楽曲制作をしました。

しかし今日は土砂降りでしたね!!
あんなに雨が降るのは久しぶりですね。

なんか大雨が止んだ後や台風の後に
ドライブするのが好きなんですよねぇ。

今日は『SOUL'd OUT』のシングルコレクション発売日なので
CDショップでゲットして、ドライブしながら聴きました。

S.Oやっぱりカッコいいね!!!

2BACKKA 1st アルバム『Trun』に収録された
"Dream catcha feat.Diggy-MO'”や
私とDiggy-MO'とDJ MASSのユニット『ViRCAN DiMMER』
の"Ruby Hooty Jack"が収録されている『コンピレーションアルバム/UNITY』
も久しぶりに聴いて、一人で盛り上がりました(笑)

"音楽"ってパワー貰えるね!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
That's right!! (マスター☆S)
2006-12-27 03:32:37
“2BACKKA”でパワー貰ってます!!
返信する
☆音楽☆ (ももち)
2006-12-27 13:54:09
音楽ってパワーもらえますよね最近ゎ2BACKKAを毎日聞ぃてパワーもらっています音楽って素晴らしぃ(笑ヾ
ぉ仕事頑張って下さぃ
返信する
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (Ma-U★)
2006-12-27 14:48:42
HAMMERサンの一人盛り上がってるトコ…妄想しちゃいましたょ(〃∀〃)ニャッ



今年も残りわずかです!!

体調に気をつけてガンバって下さぁ~(・∀・)ノ
返信する
天気 (へっぺちゃん)
2006-12-28 01:00:20
昨日の土砂降りとはうってかわって今日は天気がよかったですね。

今星が綺麗だなーと思ってたら流れ星が!!

初めて見ました!!

願いごと祈るの忘れてました(笑)
返信する
カッコイイ★ (サエ)
2006-12-29 16:09:45
SOも2Bもカッコイイですね↑↑
テンション上がります☆

写真のステッカー付いてなかったです(;;)
返信する