HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/25

2006-12-26 01:15:46 | Weblog
今日は昼間のうちにライブ用の楽曲を編集して
夜は都内某所でおこなわれた
クリスマスパーティーに行きました。

先日も書きましたが、年末は忘年会とかが、いくつかあります。
普段あまり飲まない私にとって、アルコールは"睡眠薬"のような物。

数年前は、クラブでも毎回飲んでいる時期がありました。

インディーズでもなかなかデビューできなかった私は
デビューするまで禁酒をしようと決めました。

友達と飲みに行っても、会社の上司と飲みに行っても
ステージ上で乾杯がある時も....。

そんな私を支えてくれたのが"DJ HAMA"でした。
私に注がれたアルコールは彼が全て飲み干しました。

そして出来たのが『Going my way』の
"キレるDJ アールコール!"の節でした。

それから約1年半、1滴も飲まないまま『Trun』でデビューすることになりました。

そのリリースパーティー後に解禁しましたが、
すごく弱くなっている自分がいました。
(まぁもともと弱かったが。)

その後は私生活でもほとんど飲まなくなりました。

だからたまに飲むとすぐに眠りについてしまうのです。
忘年会に誘ってくれた皆さん!こんな私ですがよろしくお願いします!

HAMMER


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (Unknown)
2006-12-26 03:39:05
シーズンですね。

禁酒とかHAMMERさんのその忍耐力…パワーにいつも驚きます!

もともとお酒好きではないんですか?

自分も普段は飲まないけどたまに友達や恋人と飲むと息抜きなります!
返信する
酒! (サエ)
2006-12-29 16:06:41
あたしもあまりお酒は強くないし、酔えない人なのでいつも加減して飲んでます。今年4回あった忘年会も(><)今日の同窓会もきっと2杯しか飲みません(笑
HAMAさんはHAMMERさんのいいお兄さんですね↑↑
返信する