HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/10

2006-12-11 03:07:56 | Weblog
今日はUNITY紅白戦のリハーサルと、スタッフ達によるミーティングがありまた。

昨日のHIPSは本当に良いイベントでしたね。
しかしそれに負けないイベントが『UNITY』だと信じています。

UNITYは出演者とスタッフとお客様が一体化
してみんなで作り上げていくイベント。

『BENNIE K』が歌ってくれたように、
いつでも帰って来れる場所。

そしてみんなが協力して何かをやりとげたり、
切磋琢磨してみんなが成長していく場所。

一度は経験してほしいイベントです。

そんなUNITYはスタッフの絶対的な信頼関係が最大の支えになっています。
BiG BENの実弟"PEN君"をはじめ、アーティストである"mayula"や"アケビ"
などもスタッフとして支えてくれています。

そんなスタッフの中で、今期ある大学を卒業する2人のスタッフがいます、
彼女たちは大学の4年間を"チアリーディング部"として活躍しました。

そして4年間を締めくくる大会『全日本学生チアリーディング選手権大会』
が昨日と今日で開催されました。

彼女達は期待どおり昨日の戦いを勝ち抜き、今日の決勝戦に駒を進めました。

これが最後の大会。

その演技は、彼女達の4年間の頑張りが凝縮された素晴らしいものでした。

彼女達の思いが、心に伝わってくると
私の全身は電気が走ったかのように鳥肌が立ちました。

私は制作も練習も自分なりに一生懸命やっていますが、
あの何とも言葉にできない"情熱"のような"ひた向きさ"のような物が
『やらなくてはいけない』という焦りなのか、空回りなのか
わからない葛藤に消されかけているような気がしました。

責任感という重圧は少しずつ
自分の余裕感を奪っていってしまっている.....。

みなさんは余裕感もってますか?
今、一番あなたに必要な事を見失ってないですか?

私は今日『今、自分は何をやるべきか』を
彼女達の演技によって教えてもらった気がします。

彼女達に心からお疲れ様とありがとうを送ります。

ps.そんな彼女達が16日は特別に応援団として出演してくれます。
 そんな応援団を応援しちゃって下さい。

HAMMER

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるべきこと。 (サエ)
2006-12-13 00:34:32
同じ大学生、やるべきこと最後まで頑張ってるんですね。
私は卒業制作締め切り1週間前です(><)大学での集大成。フルに出し切った作品を卒展で披露できるよう頑張ります!これが今私のやるべきことですから。
返信する