HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/19

2010-01-20 01:57:42 | Weblog
今日はとても暖かかったですね。

このまま春の到来って事はないですよね。

天気予報だと今週は暖かいという噂。

でも、夜になるとやっぱり寒い。

こういう陽気に風を引きやすいから用心しないとね!

さて、

今日は、朝から企画書の制作をして

昼から"瘋癲"のラッパーで、

2BACKKAの「KARMA」でもコラボした"B-BANDJ"と

UNITYでもおなじみ"大神OHGA"と

三人で楽曲制作。

B-BANDJがカメルーンとフランスのハーフということで

ワールドカップを盛り上げる為に"カメルーンVS日本"ではなく

"カメルーン+日本"のイメージソングを作りました。

ビートはB-BANDJでラップはB-BANDJ+大神OHGA。

私はちょっとしたアレンジとプロデュース。

実は、最初にBANDJと私の二人でやる予定でしたが

「"大神OHGA"が加わったら絶対にかっこいい!」

という勝手な私の判断で急遽参戦依頼!

このコラボはやばい!

アフリカンなビートに私のアジアンテイストをMIX!

BANDJと大神の掛け合いが、

初顔合わせとは思えないほどマッチしていた。

そして、とにかく制作のテンポがメチャ早い!

この曲は日本で流れる事はないかもしれないけど

カメールーンで流行るかも!

日本のリリースも決まったらいいなぁ。

そして夜は"PENくん"とUNITYの打ち合わせ。

毎週水曜は"サムダイ曜日"と元気な彼らも

参加したがっていました。

そんなUNITYは2/27ですよ!

HAMMER

今日の一言.........。『歩み寄る事は、未来に繋がる。』


最新の画像もっと見る