HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/20

2010-01-21 01:07:56 | Weblog
カーステのCDが壊れてしまったので

車内の音楽はMDに移行しました。

MDってすごいね。

パソコンにピッと入ったら

CDよりもMDの方が使うかもなぁ。

だって、いつも制作して完成した曲を

1曲でもCDに焼いて車で聴くんだもん。

エコじゃないよね。

MDだったら何度も消したり

上書きしたりして聴く事もできるしね!

さて、
今日は昨日の楽曲のまとめを終え、

夕方から"夢の切符"の制作をしていました。

私もみんなも同じ志を持った仲間も

この切符で一緒に夢が見れたら嬉しいなぁ。

なんて思っています。

夢はでっかく!

でもそこまでの道のりも

楽しく行けたらいいよね。

もちろん楽しいだけじゃ上手くはいかないし

不安だってあるけど

期待の方がでっかいから!

それに"不安"はどんな人生をおくっても

きっと付いてくるものだろうし。

そいつに打ち勝つチカラを身につけて

ドンといこう!

こんな時代だからこそ

チャンスはあるんだ。

HAMMER

今日の一言........。『ドンといこう!!』

最新の画像もっと見る