HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/14

2010-04-15 01:58:10 | Weblog
今日も長野です。

昨日は朝まで作業をしていたので、少々眠いです。

今日も温泉&牛乳で目を覚まし作業開始。

今日は"ガヤ"入れからです。

サムダイの"サムタイムダイ部"のみなさん

(彼らを応援するみなさん)に手伝ってもらいました。

もちろん彼女達はレコーディングブースも初体験。

ちょっと緊張していたみたいですが

ボーカルレクチャーの"BiG BENくん"と一緒に

バッチリ声で参加していただきました!

すごく楽しい曲になりそうです!

仕上がりが楽しみだ!

サムタイムダイ部のみなさん!ありがとうございました!

そして、差し入れでいただいた

"レモンシュークリーム"が美味しかったです!(写真)。

その後、C-VE君のミックスタイムに突入したので

サムダイのメンバーと打ち合わせ。

7時間かなりみっちり話しました!

そして卒業までの道のりがバッチリできました!

今はスタジオに戻り作業開始。

今日はもう少しかかりそうだ!

HAMMER

今日の一言.........。『慌てず、ゆっくり、マイペースで!!』

最新の画像もっと見る