HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/13

2010-04-14 01:09:35 | Weblog
今日も長野にいます!

また、日中暖かくなりました。

でも、今は寒いですけどね。

この温度の変化に若干負けそうにもなりますが

今日は1日ボーカルのエディットです。

朝一番で温泉に入り

前回も行った回転寿しの"スシロー"で

朝飯を食べてからのスタートです。

スシローの中でも"サーモンチーズ"がお気に入りです。

そして昼から作業開始、

エンジニアのC-VE君がMIX作業をする中

私は、自宅から持ち込んだパソコンで

エディット作業を永遠にやっていました。

腰が疲れたぁ。

その間サムダイのメンバーは

毎週水曜日にアップする"映像"の素材撮りに行きました。

なんだか楽しげな映像になっているみたい!

今回レコーディングした新曲を早速使用するみたいですよ!

アップが楽しみだね!

HAMMER

今日の一言.........。『一人より二人、二人より三人、チカラを合わせれば
可能性は無限大なのだ。』

http://ameblo.jp/hammerbackkaone/

最新の画像もっと見る