HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/29

2008-03-01 05:19:10 | Weblog
で、こうなるんだろうね。

タスクはバ部のコーチですからね!

風船の一つや二つは、ちょちょいのちょいです。

私は風船ガムを噛むと、アゴの付け根が"キーン"となりますが

これって、私だけでしょうか?

さて、
今日は昼間リリック制作をして、

夜は英語の先生"tawnchan"と食事。

その後、渋谷"K2"でおこなわれるイベント"STANS"のリハーサルを観て、

"bless"からUNITYでおこなわれている"bless プロジェクト"の報告を受けました。

"bless プロジェクト"いい感じに進んでいます!!

そしてC-VEの白金高輪スタジオへ。

某アーティストのレコーディングをして帰って参りました。

明日も昼からプリプロがあるし早く寝よっ。

HAMMER

今日の一言.......。『言葉が通じなくても、"伝えようとする気持ち"と
"受け止めようとする気持ち"があれば、楽しい時間を過ごせる。』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともえ)
2008-03-01 05:26:50
顎の付け根が"キーン"……???わ、わからぬ(´-ω-`)笑 でもお仲間はきっといるはずです!!笑



今年こそは2Bを生でみたいな~♪ では、おやすみなさい!!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-01 07:44:25
ガム風船一つを膨らます事もできません

一度プクって膨らむのを体験してみたいですが
返信する
仲間………… (まっつ)
2008-03-01 07:48:57
探しへGO-♪(○g≧∀)g

ガム食ってキーンはなんねぇげどアルミを銀歯で噛んだときは、びりびりになった事はあるなぁ(;~∧~;)
返信する
Unknown (さわか☆福岡)
2008-03-01 08:05:06
最近ガム食べてないなあ(△)笑ッ

昔ゎよく膨らましてました♪

タスクさんみたいなことゎできないけど(笑

プリプロ頑張って下さい☆
返信する
Unknown (ベター)
2008-03-01 09:39:49
ガム噛んでキーンって…笑笑

俺はタバコとか吸わないから,常にガム噛んでますよ♪



blessプロジェクトうまくいってるんだ!!是非UNITYで応援したいですね☆



今日も頑張ってね☆
返信する
キーン…て (りか)
2008-03-01 09:42:42
風船ガムを噛むと

付け根がキーンってなる…

分かる分かる~!!

ってのわ嘘~☆笑



分かりませんよお♪笑

面白い~☆
返信する
Unknown (みやまい)
2008-03-01 21:49:54
タスクさんの写真、よーく見るとHAMMERサンのとMagoサンの違う~!!
どんな方なのか…でら気になる!!

★豊田のみやまいより★
返信する
ハマーさん! (浜乙女)
2008-03-01 21:51:51
今日妙高高原に行ったらゲレンデで2Bの曲かかってました!









めっちゃテンションあがりましたよぉ(*´∀`*)
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-02 01:47:09
HAMMERさんがキーン☆ってなっちゃうところって、梅干し食べるとジュワッてするあたりですかね??わかるような、わかんないような…うぅ~ん…



今日もmagoさんと連動blog楽しませて頂きました☆プリプロもお疲れ様でした~
返信する
!!!!! (★アル★)
2008-03-02 01:48:39
わかります。それっ!!ガムでキーンってなるの!!

あごっていうか、奥歯の方っていうか、かみはじめに上手く説明ができないけどキーンってなります。



ガム現象だと他にもあって、スースーするガムを食べるとくしゃみが出ます。これはキーンよりはメジャーなガム現象ではないかと思っています。
返信する