HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

うおっ!

2008-03-01 03:10:37 | Weblog
びびった!
だってYouTubeひらいたら一番初めの画面に
タスクがいるんだもん!

UNITYで毎度絶妙な紹介で僕たちを送り出してくれる
名司会者☆
あんたがラップなさいよ
なんて言いたくなるくらいの
ダンディボイス (なんのこっちゃ)
ウイイレ強くて サッカー上手で
そのくせ声もかっこよくて
でおまけに世界発信て。。

これからも彼ともども
UNITYをよろしくおねがいいたします☆


『おすすめ動画』 (YouTubeより抜粋)
【バブリシャス バ部】 1級トリック 四つ葉のクローバー
4つのフーセンを同時にキープする大技。 膨らませたフーセンガムをバランスよく4方向に配置することが必 要。 フーセンの向きは十字型でもX型でもOK。 ★四つ葉の形をきれいに作るのはかなり難しい!上下左右をしっか り意識しよう。

あなた1級なのね。

Mago

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともえ)
2008-03-01 04:08:53
ベタ褒めですね♪笑 でもまだUNITY行ったことないからタスクさん分かんないっす..(/Д\)いつか必ずこの目で見てやりまっす!!



フーセンガム4つを同時にそれぞれ膨らませるなんてことを常人の頭では思いつかないですね!先ず、その素晴らしい発想力に私は拍手を送りたいです(^ш^ノシ
これから寝て起きたらその動画チェックしまーす(^^)/
返信する
Unknown (ベター)
2008-03-01 04:52:44
タスクさんってヤバイ人ですね!!観てみたいなぁ~



バ部知ってますよ!!バブリシャスの裏にも書いてあって,テクニックとか書いてるヤツですよね!?

風船二つにチャレンジしたコトあるけど,むっちゃむずかったっす!!
返信する
バブリシャスって……… (まっつ)
2008-03-01 07:34:10
ガム??(゜Q。)??ガムで四つ葉のクローバー?Σ(゜□゜ノ)ノMagoたんも、出来ちゃったりするんかぁ?(ノ゜O゜)ノビバ!Magoたん☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-03-01 07:39:13
すごい!UNITYでやってもらおう
返信する
Unknown (さわか☆福岡)
2008-03-01 08:01:31
名司会者ですね☆

タスクさん見るのも含めて早くUNITY行ってみたい(´△`)☆
返信する
へぇ~☆ (りか)
2008-03-01 09:36:33
タスクさん

スゴわざの持ち主じゃないですかああ~!

あ☆UNITYわこれからも愛し続けます♪

…行った事ないけど!!笑

いきたいなあ~
返信する
Unknown (あき)
2008-03-01 12:30:58
タスクさん、すごい裏技持ってますね!



ぜひ次のUNITYで披露してほしいです☆





返信する
マジッスか? (真琴)
2008-03-01 14:17:19
タスクくんがそんな技を持ってるなんて…

侮れんf(^_^;



UNITYで実演ショーやろう!

アーティストの隠れた裏技の大公開しようょ~(^-^)v
返信する
Unknown (さこ2)
2008-03-01 15:19:15
その昔「風船の実」なる、小粒のガムが15センチ位のプラスチック容器にギュウ詰めになってたヤツにハマッてました。



今思うと、食べれども食べれども、風船ガムのアレのどこに魅力が…と思うのですが…さすがは小学生。飽きないんですね



あの頃の私なら「バ部」入りも夢じゃないかもー☆
返信する
一級!! (MASAE)
2008-03-01 16:15:14
タスクさんそんな器用なワザ持ちとは。。。
UNITYの名司会ぶり。
Sexyなダンディボイス♪
ちょっとお姉コトバ入ちゃうのも素敵☆
にわかファンになってしまいました(笑)
バ部だけに、声が聞けないのが残念。。。
返信する