HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/4

2009-12-05 02:02:10 | Weblog
鎌倉の大仏。

やっぱり大きいね!

ここの近くにあるお土産屋が楽しい。

大仏はクリスマスとか関係ないのか?

せっかくだから綺麗に飾ったらいいのに。

そういえば、表参道のイルミネーションが

今年から復活したそうです。

見学者のゴミのポイ捨てとかが問題で

今まで中止してたんだって。

確かに、たちの悪い酔っぱらいや

マナーの悪い人達が増えそう。

でも、そのかわり町が活気づいていい。

やっぱり年末はパーッと

楽しんじゃいたいですね!

さて、
今日は一日制作です。

昨日、今日と一気に嬉しい仕事が入り

年末はフル活動になるだろう。

張り切っていこう!

よし!頑張るのだ!

HAMMER

今日の一言......。『俺たちのサイクルにも季節がある。』

最新の画像もっと見る