HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/5

2009-12-06 02:31:43 | Weblog
以前、DJ HAMAちゃんに紹介してもらった

中目黒にある宮崎料理屋"よだきんぼ"

ここのチキン南蛮は本当に美味いです。

はっきり言ってビビります!

ということで、

先日めでたくパパになった

"ハジメちゃん"のお祝いを込めまして

夕食をとりに"よだきんぼ"へ行きました。

偶然、お隣さんが

ハジメちゃんの友達だった事もあり

みんなで記念撮影。

みんなは素敵な仲間が集まる

目黒の"TINA"の常連さん達。

ハジメちゃんのまわりには素敵な人が多いのです。

さて、
今日は昼間、某アーティストの楽曲制作。

夕方から音楽編集の仕事をして

夜は12/27に開催される"UNITY"の打ち合わせ。

久しぶりにスタッフのみんなの

元気な顔を見れてなんか上がる。

さぁ、明日はなんと浦和POINTで

"球舞"が主催する、

フリースタイルフットボール大会の審査員なのだ!

細かい技術はわからないけど

自分の視点でしっかりジャッジするぞ!

とにかくパフォーマンスが楽しみだ。

HAMMER

今日の一言........。『人は色々比べたがる。あっちがいい、こっちがいい。
どれも間違いではない。それぞれの好みがあるから。でも最後に自分の目で
本当にいいと思ったものは、絶対いいと思う。誰になんて言われようと。』

最新の画像もっと見る