HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/13

2006-08-14 04:33:19 | Weblog
今日は新曲の制作をしていました。

しかし途中でついつい部屋掃除。

一番場所をとっている、CDたちを先日、DJ USKさんに
薦められたソフトケースに入れ替えました。(写真)

でも今日は50枚だけ。

CDは、ざっと3000枚以上はあるので、
全ての入れ替えはバイトを雇わないと終わらないので。

そして、最近夜な夜なあるアーティストのレコーディングが
進められています!

年末のリリースにむけて頑張っています。
私は、彼らが結成してからずっと応援してきたグループなので
自分の事の様に嬉しいです!

そして我が身に変化が(驚)!

つづく......。

HAMMER


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆!!! (ビーチャン)
2006-08-14 06:45:40
お盆ですよ!!

お仕事ですか??

おつかれさまです☆

私も仕事です(@_@)



HAMMERさんってホント片付けすきやわ~!!笑

私もついつい片付けとかできればいいっちゃけど‥



HAMMERさんの体が気になるー!!!!!!
返信する
 (☆華☆)
2006-08-14 12:14:04
ビーちゃんと同じでお盆関係なく働いてる華です☆

誰とfeatingするんですかぁ??めちゃきになる~
返信する
もしや・・・ (39)
2006-08-14 12:35:01
あの方達だ・・・(笑)

めっちゃ楽しみ~☆

しかもHAMMERプロデュースだなんて素敵☆



てか、UNITYコンピ盤vol.2も作って!!
返信する