HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9月4日K-1WORLD MAX

2006-08-14 10:41:14 | DJ HAMA
緊急参戦です!!!

対戦相手は「イアン・シャファー 」
勢いのある強い選手です。


あっ!
勿論僕が戦う訳ではありません・・・。
誰かと言うと・・・


「石井宏樹」選手です!!

名前を見て「おっ!」っと思った人はかなりの格闘技通もしくは
2BACKKA「sign」リリースフライヤーを隅から隅まで読んだ人ですね!!


6/13日の日記にも書いた大岡山にある
『RIKIX』で石井選手はインストラクターをしていて、
『RIKIX』に通っている僕とHAMMERのキックボクシングの師匠でもあります。


僕と石井さんは6年ほど前に知り合いの紹介で知り合ってから飲み友達となって今に至り、
知り合った当時既に

「新日本キックボクシング協会ライト級のチャンピオン」

だったんですが、
今でもベルトを保持しているもの凄い人(僕が知り合ってから日本人に負けてないはず・・・)です。


ただ強いだけではなく、人間としても暖かく尊敬出来る人で、
石井さんに誘われたから、
僕は『RIKIX』に通い始めたと言っても過言ではない、
僕にとっての「ヒーロ」だったりします!

そんな石井選手にぜひとも勝ってどんどん活躍の場を広げていってもらいたいです!!

頑張れ石井宏樹選手!!


ただ一つ気がかりなのが・・・
これから先「ブアカーオ選手」と試合する事になったらどうしよう・・・
どっちも応援したい・・・。
それだけが気がかりなんですがまぁその時考えればいいや!!



今日の一枚


Bonnie Tyler / Holding Out For A Hero

そんな石井選手に送るこの曲です!!
みんなこんな気持ちで応援していますよ!!

この曲聞いて
「あっ!」
って思った人は年齢がばれちゃいますよ!!



DJ HAMA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクールウォーズ♪ (39)
2006-08-14 12:39:57
だよね?(笑)



てか、石井選手頑張って欲C~!!



最近大して強くないのにカッコつけてる日本人選手が居るから。
返信する
へぇ~!!! (ビーチャン)
2006-08-14 13:25:34
ハマくんとHAMMERさんってキックボクシングやってるっちゃ!!

HAMMERさんはぽいけど‥笑



普段K-1ってあんま興味ないけど、こんな話聞くと観たくなる~

石井選手応援しまぁす!!
返信する
p(^^)q (しんちゃん)
2006-08-15 11:38:39
もちろん、応援しますよーp(^^)q
返信する