HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/14

2008-10-15 02:28:01 | Weblog
今日夢を見ました。

どうやら、設定は動物園。

プロモーションビデオの撮影をしに来たみたいだ。

現実と似ている.......。

その後、「撮影を開始します」の一言で、

私の親不知が腫れ上がりました。

ぽっこり腫れた頬とその痛さを隠しながら、

動物園のワニがいる池へダイブ!!

そこで目が覚めました。

実はつい最近、親不知がひょっこり顔を出しました。

ちょっと痛みがあったりしていたので

こんな夢を見たのでしょうね(笑)

ワニの池にダイブは何だったんでしょうね。

さて、
今日はYAMAHAの"倉持くん"とイベント"Rhyme Right"の主催者でもあり

SPARKSを一緒に主催している"俊さん"とで打ち合わせがありました(写真)!!

ということで、次回11/21の"SPARKS"は2BACKKAの

『ナミダ』リリースパーティーです!

出演者は : TSUYOSHI/双音家/大神/BiG BEN/Clench&Blistahです!!

その後、ボイトレに行ってから、いつもお世話になっている

吉本の"國田さん"と"俊さん"とで食事。

そこで正式に発表がありました。

HAMMERプロデュースの"Song Riders"の楽曲『Go My Way』が

フジテレビ系『ジャンクSPORTS』のエンディングテーマになりました。

彼等は10/25のUNITYにも参加しますので、是非チェックして下さい!!

HAMMER

今日の一言........。『他人に優しくなれた分、きっと自分も幸せになれるはず。』

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-15 02:55:08
すご~い(・o・)

『ジャンクSPORTS』のエンディングなんて、大抜擢ですね。HAMMERさんのプロデュースなら、必ず聴かなきゃ(^_^)v

返信する
 (典子)
2008-10-15 03:53:20
幼い頃に楽しい夢を沢山見ました。まず冷蔵庫の中の食品が生きててしゃべるっ一緒にダンスしてた次にデカいゼリーの中にダイブ沢山食べ満足(プリンもあり)怖いのはトイレを開けると毎回違う人の首を吊った死体とあう(一週間位見た)泣HAMMERさんスマイルだあ!笑顔素敵です♪一言何か解決出来ました。モヤモヤが取れた。ジャンクスポーツチェックします!HAMMERさんめちゃ凄い人なんだね(尊敬)またスパークスあるんですね!行きます♪ふぇっふぇっふぇっ♪Georgeさんのブログの最後がいつも何かついて来る♪ふぇっふぇっふぇっ♪日常で使ってます♪笑っ♪HAMMERさんありがとー♪
返信する
親知らず (典子)
2008-10-15 04:02:56
ミグのBISCOさんも親知らずと戦ってました!長い戦いでしたが、あれからどうなったかな?HAMMERさんも親知らず疼き出したんですね!早めに歯医者に行って治療して下さいね!かなり痛いみたい。私は親知らず抜かずに一緒に口の中で住んでます笑っ)ワニの中ダイブ!私はリアルに保育園のお泊まりで昼間遊んでたプールの周りには沢山のトカゲがいた!夜発見!次の日遊ぶの拒否した!笑)怖いんだもんっ!私は風邪をひきました(泣)気温差に負けちゃった!体調に気をつけて下さいね!多忙な毎日ですね!お疲れ様です頑張ってね!応援してます!
返信する
確かに・・・ (くみ@磐田)
2008-10-15 04:34:29
人にした親切は、回り回って自分に帰って来るって言いますもんね。
人にした悪い事もだけど・・・
まだ幸せになれないって事は、まだ他人にやさしくなれてないのかな(笑)

Song Ridersの曲、ジャンクのEndingに決まったんですね!
ジャンク見なきゃ(笑)
でっかいイケメン達なんですよね?Song Ridersって(笑)
見てみたいなぁ・・・
返信する
すごーい♪ (MIWA)
2008-10-15 05:18:07
ジャンクスポーツのエンディングに使われるんですか\(≧▽≦)丿徹夜で録ったという曲ですかね。UNITYで聞けるの楽しみにしてます♪

わたしも、つい最近現実に似た夢見ましたよ~起きてから、夢か現実か考えちゃいました…f^_^;
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-15 06:54:34
おめでとう!
ジャンクのテーマソングなんてすごいね!
おめでとう!(((^ο^)人 (^。^*)))
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-15 06:58:39
よッ!
その夢ばりうけ!!
ライブゆきたい~!!
HAMMER氏に逢いにゆきたい~!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~イ!!
返信する
Unknown (千晴)
2008-10-15 07:13:01
『ナミダ』リリパやるんですね!!
早くSPARKSの日にならないかなぁ♪
でも、その前にUNITYも楽しみデスネ☆
Song Ridersのライブは見た事ないから、UNITYでチェックします(@_@*)
返信する
夢と言えば… (さこ2)
2008-10-15 10:12:33
昔学んだ心理学の授業を思い返してみました…

夢診断的には、「プール」は今の精神状態を表していて、「ワニ」は夢を見た人と仲間になりたいと思う人がいるって暗示らしいですよ!

HAMMERサンを求める人達のとこに、「今行くぜ☆」と駆け付けたいって心境なんでしょうかね??

なんだか、HAMMERサンらしいですね☆あ、歯が生えるのは、財産が増える予兆らしです!やったね!!
返信する
楽しみです♪ (LEI)
2008-10-15 12:28:35
UNITYもスパークスも行きま~す☆

東京で双子がいる所にはほぼいます。私。(笑)
返信する