HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/15

2008-10-16 02:14:47 | Weblog
今日、地元の喫茶店でリリック制作をしていると

USENから知っている曲が...........。

「あっ、ナミダだ。」

意外と自分の曲でも、

外で聴くと自分の曲じゃないみたいな感じがする(笑)。

ちなみに次ぎにかかった曲はSEAMOちゃんの新曲でした。

さて、
今日は朝から楽曲制作。

先日から制作していた"某アーティスト"のRemixを制作。

その後、リリック制作で近所の喫茶店へ。

店内は”携帯電話の使用禁止”という看板がありました。

ですが、そんな時にかぎって私の携帯は鳴りっぱなし。

結局、何もせずコーヒーを飲んで、ナミダを聴いて店を出ました。

夜もTVでサッカー観戦をしてまた制作。

最近、集中力が戻ってきた気がする。

何時間でも制作できそうだ。

HAMMER

今日の一言...........。『大丈夫!諦めなきゃ、いつか必ずできる!』

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-10-16 03:27:59
未だにテレビから流れるナミダも、コンビニで流れるナミダも聴けてません(ToT)

街中でナミダが流れるの聴いてみたいなぁ(*^_^*) きっと耳に入ってきた瞬間から歌っちゃいますね(≧▽≦)

返信する
Unknown (Mizuho)
2008-10-16 03:32:00
私も未だに聞いた事が…
東海地方では流れにくいのかな…(ToT)
でもラジオに頑張ってリクエストします!!

SPARKSのフライヤーいぃですね♪♪

すんごい楽しみです☆
返信する
サッカー。 (くみ@磐田)
2008-10-16 04:21:03
ちょうど、夜勤のご飯休憩の時に見てました(笑)
しかも、後半の残り15分ぐらい(笑)
夜勤で働いてると、TVやラジオと縁遠くなるよ(笑)

いまだにコンビニで『ナミダ』聞いた事ないです・・・
タイミングが悪いのかな(笑)

今日の一言。うちが常に思ってる事と同じだった。
『諦めたら、そこで終わり。』
Never Give Up!だよね♪
返信する
ナミダ (MIWA)
2008-10-16 05:13:29
まだ、テレビでしか聞いた事ないです…
ラジオでもUSENでも聞いた事がない…聞きたいなぁ♪聞けたら、一気にテンションあがっちゃうんだろうな(*^_^*)

制作進みそうですね!楽しみに待ってますね~(^_^)v

今日の一言、効きました。
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-16 06:48:53
ナミダ すごいかかってるね!
何気なく店でかかっているのに遭遇すると嬉しい

発売日が待遠しいね!
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-16 07:31:46
よッ!
ナミダさいこっ!!
携帯電話使用禁止げなあるったい!!

その集中力を分けてください!!
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~イ!!
返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-16 08:02:47
「ナミダ」絶好調ですね!!まだまだ随分先だと思っていたリリース日も、だいぶ迫ってきましたし。ホント楽しみです♪♪

制作頑張ってください☆☆
返信する
ハマーさん (コロンブス)
2008-10-16 19:12:13
11/21のライブ行けたら行こうと思っています。
返信する
Unknown (MASAE)
2008-10-16 21:31:10
まだ『ナミダ』に街中で遭遇してません。コンビニいりびたろうかな(笑)

そしてSPARKS★2Bのリリパなにげに初☆なんですよ!メチャ楽しみ♪

諦めなきゃいつかかならずできる!ってHAMMERサンに言われるとホントにできる気がしてくるから不思議
(*^▽^*)
返信する
ぉつかれさまです! (ちよ)
2008-10-16 22:28:07
coffeeはblackのちよです。
HAMMERくんゎ甘党なんかなぁ?
なみだにContinue素敵な喫茶店ですねぇ\(●⌒∇⌒●)/
HAMMERくん…
『すき』と『愛してる』の違いっておっきぃと思うんだけどそれが変わる瞬間ってどんな時なんだろぉ…。
返信する