HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

遠征!!

2005-11-29 10:36:10 | Weblog
今,新曲レコーディング用トラックの流し込みのため白金のスタジオにいる。
待ち時間が少しあるので24日からの5日間を振り返る事にする…。

24日

羽田空港には2BACKKA.HABUSTYLE.TSUYOSHI.MASAYA.BiGBEN.mayula.妛.愛子.PENと
いういつもの『UNITY』のメンバーが集合した。
まるで修学旅行のように点呼をとり飛行機に乗り込む。
(飛行機にTVゲームが付いているのにびっくり!)
千歳空港に到着して電車で札幌へ向かう。
北海道の空気は冷たく透き通っている。

札幌につきCD店の挨拶まわりをしてホテルへ。
ここのホテルはすごく綺麗で部屋も一人では寂しいほどに広い,ロビーでユナイト
バスと合流し,また店の挨拶まわりをする。
(途中で雪がちらちら舞う!oh!初雪!)

もうかなり歩いた…

ここで二手に別れ夕食に向かう。
北海道ということでやっぱりジンギスカンだ!うまい!!かれこれ3時間はいただ
ろう…腹も満腹になりホテルへ。

私はHABUとユナイトバスのリンドとで17日に行われるのUNITY前夜祭の作戦会議を
始めた。気付けば朝の5:00まだまだジュンジのフリースタイルは続く…。

消灯

25日

この日は昼からラジオの収録があった。ノースウェーブは『Turn』をリリースした
時からお世話になっているラジオ局だ。
そこでばったりタカチャに遭遇!ヤーマン!

収録も終わりリハーサルへ向かう。
バレ『生~iki~』のリハーサルとアクセス札幌のリハーサルだ。

『生~iki~』で私はユナイトバスとHABUとアラビアンナイトと2BACKKAと沢山出演
する。
北海道をレペゼンする『韻牙ランド』のライブも楽しみだ!

そして北海道をレペゼンするMultiもここで合流。

23:45本番が始まる。あけび ~ 愛子 ~ mayula ~ BiGBENとUNITYのメンバーが
続く…
お客さんも温かくとても良いイベントだった。
韻牙ランドのライブもかなりよかった!

『生~iki~ Vol.3』は来年やるのかな?また呼んで下さい!

26日

ホテルをチェックアウトしてアクセス札幌へ向かう。
イベントを制作しているキャンディーフレーバーは私の大好きなイベントだ。
アクセス札幌はお客さんは少なかったが,知っている顔が多かったから安心して
ライブができた。
いつもありがとう!

ライブを終え空港でみんなと別れ私たち2BACKKAは名古屋に向かう。

気温が北海道の1度に対して名古屋は14度…。
名古屋のホテルに到着し,部屋のドア開けて驚愕した!
畳み2畳くらいの部屋をベットが支配しているではないか!北海道があまりにも
綺麗だったためそのギャップは厳しい。
(ちなみに他のスタッフやアーティストが泊まったホテルは綺麗でした)

その後すぐに友達のDJヒロが主催している『BROTHER』というイベントに向かう。
リハーサル無しのライブだったのでかなりハウリまくりだったけどここのお客さん
も温かく,素敵なイベントだった!

27日

CD店の挨拶まわりをしてクラブオゾンに入る。リハーサルを終えシーモ塾長の接待
で味噌煮込みうどんを食べに行いく。
めちゃめちゃうまい!始めてたべるこのうまさ!(塾長ごちっス!)

お腹も満たされ,いざライブ本番へ

フロアはすでにパンパン!さすが塾長!私たちも精一杯のパフォーマンスでフロア
を温めることに徹した。
オーディエンスとの一体感が気持ちいい!
そして主役のシーモが登場。会場も最高潮の盛り上がりをみせた。
この日の夜はアフターパーティーがある。

アフターパーティーにはソッフェも駆け付けライブをやった。

天井が低いクラブなので背の高いGOOFは頭がステージギリギリだった(笑)
ここの客も本当に温かかった。
怒涛の4日間遊ぶ時間もあまりなかったが充実していた。

28日

帰りの新幹線でびっくり!京都でライブをやっていたBENNIE Kとばったり会った!
しかも席が隣りとは…シンクロニシティ~!
っという事で最後にサプライズ付きの5日間!
スタッフ,アーティスト,関係者のみなさんありがとうございましたm(__)m

次は3日に三重のRHYTHMに行きます!
UNITYCrewからは2BACKKA、P.B.maa、a.mia、TSUYOSHI、BiG BEN、ユナイトバスが
出演する。
他にもマイメンEDOも出演する。いまからすごく楽しみにしている。

さぁかなり時間がかかってしまったのでそろそろレコーディング頑張るぞ!