HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11月20日

2005-11-20 23:10:27 | Weblog
先日はUNITY~ZENKOKU~スペシャルお疲れ様でした!どうでした?
uBee Jumps(北海道),GROW(京都),は初登場でしたが歌うまいでしょ?
                              
ubeeは過去Babyという名前だったんですよ。『永久に枯れない花』という曲で
2BACKKAとコラボしてるんですよ!
                               
GROWは今ちょうど制作に入ってて私もトラックメーカーとして参加します!
これからが楽しみだぁ!
                               
GREEEEN(福島)はもちろんもう覚えてもらえたよね?って事で今回も楽しかった!
                                  
次回は12月17日です。
そしてシャッフル抽選しました!
『カンタマン(ユナイトバス) + チビック(Multi) + マゴダルマバーナカ(2BACKKA)』
『BiG BEN + bless』
『CHI-MEY + mayula + 愛子』
『HABU + リンド(ユナイトバス) + HAMMER(2BACKKA)』
『TSUYOSHI + P.B.maa + たすく + BiG BEN』
『あけび + LAGA(Multi) + DJ HAMA(2BACKKA)』です!
                              
凄すぎる組み合わせ!アーティストのみんなも必死です(笑)1番よかった
グループにCDデビュー!?ってのもいいですね(笑)まぁ一夜限りのスペシャル
前夜祭です!
                                   
そしてスペシャルは18日渋谷DUOでやります!
とにかくメンツがすごい!シークレット有り。絶対に見逃さないで下さいね。
いゃぁ年末すごいなぁ期待しててね!
                                    
さてさて私たちも制作がだんだん進んできましたよ。12月から本番レコーディングの予定。
みんなのアドバイスがすごく参考になりました!ありがとう。まぁ新曲も楽しみに
待っていて下さい!
                                  
そして『BENNIE K』オリコン1位おめでとう!アルバム買ったかな?
中ジャケと外ジャケの12の間違い見つけたかな?あれ楽しいよね。
ほんと楽しませてもらってます。もちろん曲にもハマってます!
ハマってるといえば最近99Shopの4個で99円の「Sequoia」というチョコバーに
ハマってます!
時間がある時は「Sequoia」をかじり,映画鑑賞がGOODです!
『マイブラザー』の最後は泣きました。『エターナルサンシャイン』
『ミリオンダラーベイビー』もよかったし『宇宙戦争』『フォーガットン』
の最期は…う~ん期待しすぎたか…『ハウル』は早く見たい!なかなか見る時間が
ないなぁ…
前にみんなが教えてくれた映画もみましたよ!『ジョセ…』は借りたんだけどDVD
が途中で壊れてて最初の朝食のシーンで終わってます。
                                     
俺もオッサンになったら映画作りたいなぁ(漠然)
今は映画のように感動する曲を作ります。
                                  
さぁ制作制作…つづく…。

P.S.
クロスワードの答えがなかったね!
A.H.L.P.W.3.12.14のマスの文字を並べ替えて言葉にしよう~!
では17日会いましょう!

HAMMER

最新の画像もっと見る