HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/21

2006-12-22 02:15:40 | Weblog
今日は昨日のSEAMOの帰り日でした。

みなさん流行に乗って"ノロ"っていませんか?

私たちアーティストは体調管理をしっかりしないといけません。

私やmagoやSEAMOや塾長スタッフ様やAZUちゃんやTAICHI
みんなマスクをして移動していたので、
集団感染にあった人たちみたいでした(笑)。

皆さん体調管理はどうでしょうか?

"手洗い""うがい"ちゃんとしていますか?


さて、今日は帰宅後、一日休みを取りました。

昼過ぎに家に着き、曲の編集作業を少しだけやって
観たいDVDが沢山あったので一日引きこもりでした。

中でも映画ではないのですが"BEP"のライブビデオは
とてもお気に入りの一本になりました!

そうだ!久しぶりに皆さんのお気に入り映画をここで紹介して下さい!
正月は休みがとれそうなのでチェックします!

よ~し!今年も残り10日間!
今年の仕事今年のうちに!明日からまたがんばろう!!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めゎ…(*´(エ)`*) (mimi)
2006-12-22 03:39:05
ハマーさんょり洋物に詳しくない自信があるので邦画で…★

☆ラジオの時間☆シャルウィーダンス☆花とアリス☆

個人的に三谷幸喜作品が好きです(*´∀`)>じんわりあったかくて憎めない個性的な役ばっかなのになんも違和感のないキャスティングが大好きっ(*^・ェ・)ノ♪♪♪

花とアリスゎ女の子の恋愛を目の前にした心理が見事に描かれてるなぁ~って…個人的にハマーさんが女の子の世界を理解出来るかが気になります(●^∀^●)男友達は理解不能と言い切りました笑でも絵がとても綺麗でどのシーンも写真として成り立ちそうな映像です(●^∀^●)

是非見たって下さいね♪♪♪

あっあたしベイブに今ハマってます☆
返信する
ハゲの頭突き?! (マスター☆S)
2006-12-22 14:09:43
最近見ましたが、「きみに読む物語」とても感動しました。



古い映画にしては良くできてるなぁって思ったのは「遊星からの物体X」です(笑)



体調に気をつけて、明日の仙台も頑張って下さいね(^o^)

返信する
初書き込み☆ (DEppa)
2006-12-22 14:49:45
2BACKKAの皆様、お疲れ様です(^ー^)♪

SEAMOさんのツアーも残るは仙台だけですね☆

頑張って下さい!



HAMMERさんにオススメ映画?と言いますかオススメDVDを紹介します!

それはDVDのタイトルは『We Are The World』です♪マイケル・ジャクソン、レイ・チャールズ、スティービー・ワンダーなど総勢40名以上のアーティストが参加した歴史的楽曲!その楽曲の制作から完成までの軌跡を綴ったDVDです!本当に凄いので是非見て下さい!
返信する
映画基地外 (KENTA)
2006-12-22 19:45:19
初めまして!&お疲れっす!
福岡の塾長のライブで初めてお目に掛かれました。

2B超カッコイイっすね!ハマりです。
CD買ってサインまで頂いて、帰ってからというもの
ヘビロテです。

んで、映画にはちょっと狂っているオイラからの
お勧めは[SAW],[SAW2]ですかね。
[SAW3]はまだDVD化してないんで。
スリラーです。グロいの平気ですか?(笑)
以外に有名なんでもう見たかも。

お勧め沢山あるけどこの辺で。では。

返信する
Unknown (ふう)
2006-12-22 21:43:35
鹿児島LIVEではまりました!雰囲気が3人ともすごくいい~!一気に大好きになりした!これからも応援してます!次はワンマンLIVEに鹿児島きてください!ぜったいですよ(^-^)
返信する
ノロ。。。 (ノブ)
2006-12-22 21:53:16
ノロにやられてます。。。
って感染したワケではなくてノロの影響で仕事が大変になってます
今年はインフルよりノロですかね…
ホンマに気を付けて下さいね!!!

オススメな映画かぁ
HAMMERさんのお助けになりたいんですけど、映画を知らないゴメンナサイ。
最近見て面白かったのは、昔撮ったホームビデオの映像とか姪っ子のお遊戯会の映像とか(笑)
返信する
ぇいが??(゜∀。)ヾ (momo)
2006-12-22 23:24:56
2Bのみなさんぉ疲れ様です☆
“ノロ”にならないようにちゃんと手洗い,うがいしてますよぉ
ツァーもあと少しなんですねぇ
ノロにならないように体に気をつけて頑張って下さぃ

で。。お勧めの映画ゎ『パィレーツ・ォブ・カリビァン』です本当に海賊がカッコよぃんデス特殊メィクとか映像がまぢはんぱなぃ気が向ぃたらみて下さぃ
返信する
映画 (へっぺちゃん)
2006-12-22 23:31:53
私もおとといSAW見ました!!怖いけどなかなか良かったです。

オススメって難しいですが、「ムトゥ踊るマハラジャ」っていうインド映画が好きだったりします。。

ひたすら踊っててなんか面白いです。

個人的に「松本ひとしのすべらない話」を一度見てみたいです。
返信する
初書き込み (gorugo)
2006-12-23 00:13:47
こんばんは!
初めて書き込みしま~す!


あまり映画を観ないのですが、
「レナードの朝」は何度も観ています。

4回観て4回とも泣いてしまう。
打率10割の映画です。


今、自分が五体満足で生きている、命の尊さを考える映画です。


ヒューマンドラマですが、よかったら観てみてください!
返信する
好きな映画~!! (雪虫)
2006-12-23 08:01:37
初めて書き込みします!!って方々がたっくさんいてなんだか素敵~!!2BACKKA の音楽は素晴らしいってことの証だね!!いいね ここ、とっても楽し~!!

好きな映画・・ん~あんまり映画見ないんだけど・・なぜならその作品が作品じゃなく現実と化して自分がその場にいってしまうんだよね。感情移入っていうのかなぁ~こういうの!だからひとつの映画を見るのにものすごい体力を消耗して見おわったらも~へろへろ。脱け殻みたいになっちゃうの。だから見たいけどなかなか見れない・・。そんな中みた映画で好きなのは、【ラストサムライ】【レインマン】【英雄~ヒーロー~】【グリーンマイル】 【ベートーベン】 かな。あと ジブリ作品はほとんど好き!!【トトロ、ナウシカ、ラピュタ、魔女の宅急便、千と千尋などなど】

            あとはあとは どうしても見たくて先週【硫黄島からの手紙】を仕事の後に見に行っちゃった~。これは すごかった!ここに今、生きていられることに ありがとうって思ったなぁ。あの時代の人たちに ありがとうって・・。ハマーさん!時間があったらぜひ 映画館に見に行ってみてください!
返信する