HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

楽しかったぜ LIVE GOES ON ツアー!!!

2006-12-21 16:05:10 | DJ HAMA
いやぁ~東京、金沢、鹿児島、福岡、北海道、
遊びに来てくれたみんな本当にありがとう!!

一緒に連れて行ってもらいホントに楽しかった!!!


なにが楽しかったって・・・

初めてライブした土地ばっかりだし。

SEAMO君のファンはみんな暖かいし。

SEAMO君、BRIDGET、AZU、DJTAICHI、塾長スタッフ、BMGスタッフさんなどなど・・・、
皆さんにとても良くしてもらったり。

お酒がおいしかったし。

食べ物がおいしかったし。

食べ物がおいしかったし。

食べ物がおいしかったし。

食べ物がおいしかったし。

食べ物がおいしかったし。

食べ物が・・・。

!!!!!

今回のツアーは食べ物がメインじゃなかった・・・。

あくまでもLIVEがメインです!!!!

危うく自分がなにをしに行ったのか忘れる所でした。。。

反省です・・・。

でもまぁ。
ホント今回のツアー楽しかったです!!

またこんな楽しいツアーしたいなぁ。。。



ん?
まてよ。。。

あっ!
そう言えばまだ仙台にもついて行くんだった!!

と言う訳で仙台公演も美味しい牛タン・・・
じゃなかった、ガッツリとLIVEさせてもらいまーす!!



じゃあそんなんで今日の一枚!
今回は・・・



SEAMO / Mr. Girl Hunter



今回ツアーの主役SEAMO君の一枚です。
なぜこの曲かって?
2分50秒あたりにでてくる、
コメダ珈琲のシロノワールが大好きなんです!
ってまた食べ物の話題だ・・・。



DJ HAMA


2BACKKA-official site-


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食物ばっかやぁ~笑 (☆華☆)
2006-12-21 16:41:57
ライブお疲れさまです!

東京、鹿児島、福岡めーっちゃ楽しかったです!

仙台にもいきたかったなぁ~

華の代わりにたいち君に誕生日のお祝いしてあげてくださぁ~い(^□^)/



シロノワールめっちゃおいしいですよね!!

ほーんっと大好きです☆



これからもいっぱいおいしいもの食べてくださいね♪
返信する
憧れです♪ (北のゆぅ)
2006-12-21 19:20:34
シロノワ~ルぅぅぅ!!!!!ずっと前にタイチ君が日記で教えてくれてから憧れの存在です‥あっ!私も食べるの◎大好きですっ(笑)シロノワる事とHIPSに行く事を楽しみに日々頑張っていまぁ~す!(笑)

昨日はお疲れさまでした!こちらこそ、北まで来てくれて有難うございました☆ぜひまた来て下さいね~♪
返信する
ありがとう~ (りつ)
2006-12-21 23:26:39
ライブお疲れさま

金沢ではたのしかったです



なかなか機会ないかもしれませんが

あたし

待ってます



また会いたいな



返信する
コメダ! (Unknown)
2006-12-22 02:38:04
神奈川にもあるよー。
コーヒーも美味しいよね♪
返信する
シロノワール (M-U★)
2006-12-22 03:00:19
HAMAサン

シロノワール…めっちゃオイシーですよね(≧▽≦)

あたしは、ミニのが丁度いぃです!!

仙台=牛タン!!

間違いなぃですね~♪

堪能してきて下さい!!



もちろんっ!!ライブも!!
返信する
もち!! (サエ)
2006-12-23 18:46:18
LIVEメインでも、御当地名物もちろん味わうのがルールですから!!笑
HAMAさん正解ですよぉ(>v<)☆★
返信する
Unknown (きんたん)
2006-12-27 23:43:51
鹿児島ライブ最高でした★
サインCD一生大事にしますっ!!!!
返信する