HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/10

2009-04-11 03:11:40 | Weblog
「ハ~レ~バレ~♪」

野良猫がまったく逃げようともせず

駐車場で日にあたりながら

のんびり毛繕い。

気持いいよね!

さて、
お待たせしています『ハレバレ的写真』の発表!

金賞、銀賞、銅賞、特別賞が決定しましたので、

発表します!!

金賞
para-doxさんの『ハレバレ』
SPARKS後の帰宅中、朝日を浴びてる雑草です。

HAMMER : なんかパワーを貰える一枚!!
よし!今日も頑張るぞ!って思える!!
para-doxさんおめでとう!!

銀賞
まいまいさんの『ハレバレ』
銀乃助(ぎんのすけ)君です!!

HAMMER : めちゃハレバレしてます!!
まいまいさん!素敵写真をありがとう!

銅賞
ひよこ☆さこ2さんの『ハレバレ』
懐かしい写真が出てきたので、アップしてみます
大学卒業直後の地元の海にて「わーい!」
今はない勢いがあります。

HAMMER : 大丈夫!ひよこ☆さこ2さんの行動が
銅賞を導いたのですから!
今も銅賞をとる勢いがあります!


ため息はダメだね賞
またる。さんの『ハレバレ』
先日行った旭山動物園のレッサーパンダ
雪にも負けず元気いっぱいでハレバレでした。

HAMMER : この写真は渋谷TSUTAYAでもプリントアウトして
コーナーに使用していたくらい、インパクトがありました!
「おい!人間!ため息なんてダ~メ~だね~!」って
言っている感じがします!

以上、ハレバレ賞の発表でした!!
たくさんの『ハレバレ』写真ありがとうございました!!

賞を受賞した皆さんには何か送っておきます。

さて、
mixi連動企画第二弾!!
ハレバレ川柳を大募集!!
17字の短詩で、あなたのハレバレを唄って下さい!

『春風が僕のナミダを攫ってく。』
(卒業の季節ですね、別れは悲しいものです。でも春になれば、
新たな出会いもあります。)

『鼻も出る、涙も出るし金も出る』
(花粉症対策は色々と辛いですよね。)

など、イカした短詩を待ってます!!


さてさて、
今日はブランド"エロスハート"の社長のノリさんと密会。

"エロスハート"は"義志"のヨシさんに紹介してもらったブランドで

女性にも男性にも人気なブランド!

今、沖縄のOPAの4Fに店舗を出しています!

"義志"も扱っているみたい~!!

何かコラボできたらいいなぁ。

その後、"表参道FAB"に行ってから、

私の大親友でありラップの天才である

"Diggy-MO'君"と食事に行きました。

やっぱスゲーんだよなぁ。

なんか誰よりも仲間の事を考えてるし

リスナーの事を考えている。

神だな。

そんな神と出会えた私は出会いの天才かもしれない!

HAMMER

今日の一言.....。『やりたい事が今やるべき事。』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美保)
2009-04-11 04:08:52
私にとっての神はハマーさん。


はぁ…。

今日はたくさん溜め息ついちゃった。

ダメダなー。


ハレバレ聞きまくりますっ
返信する
ハレバレ (MIWA)
2009-04-11 04:17:43
写真の発表待ってました~☆
次は川柳ですね~考えてみます(^_^)v

ラップの天才と食事行ったんですね♪お互いに尊敬し合ってて、本当にカッコイイなぁと思います(*^_^*)神を親友に持つHAMMERさんも神なのかも…\(≧▽≦)丿
返信する
名前がヒット ()
2009-04-11 05:36:47
下ネタ大魔王 もしくは大魔人に とって ヤバイっすね。

見てみたけどぉ かなり ヒットです。

TシャツとロンTで 箪笥二段使っていたので TシャツロンT用に 収納ケースかったオイラ 買いたくなりましたね
返信する
Unknown (カオリ)
2009-04-11 08:47:31
選りすぐった写メばかりだったね!

動物が人間に与える力はすごい。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-11 13:16:31
次は川柳ですか♪♪

…………何も浮かばない( ̄◇ ̄;)
でも悪い頭をフル回転させて考えます!!

DiggyさんもHAMMERさんも神です
大尊敬です(*^_^*)


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (あき)
2009-04-11 15:05:23
やっぱりやるんですか。。。ハレバレ川柳…。

国語苦手だから、絶対ムリな気がします(-.-;) イイ表現思いつかなそうだなぁ…。


返信する
Unknown (たま)
2009-04-11 18:52:22
わぁ~改めて見るとやっぱりレッサー君のインパクトは凄い!受賞されたみなさんおめでとうございます♪
次は川柳ですか~むずかしー。。。がんばってみます!
UNITYやSPARKSは神々の集いですね!!なんかこう言うと、『わたしだ』ってゆうコントみたいですけど…。
返信する
ハレバレ♪ (バニラ)
2009-04-11 21:56:14
どれもハレバレなショットですね☆
見ていると和みます(o^∀^o)

次回川柳も楽しみにしてます♪
返信する
かもしれな~い!! (エリカ姫)
2009-04-11 23:45:24
ステキな人と出会えたと感じられる=気づけることができるコトから
ドンドン新しい出会いも“ステキな人”を連れてくる!!って思う…今日このごろ♪

そして、
ただ音楽を伝えるとか
ただ仕事をするとか
だけじゃなく
その中に“誰かを思いやる気持ち”
これが人の心を感動させる重要な“スパイス”ですね(*^^*)

今日も
★☆ありがとう☆★
返信する
ありがとうございます! (☆kimuko☆)
2009-04-12 00:18:39
今日も『今日の一言.....。』に

勇気をいただきました。

ありがたいことにやりたいことがたくさんあるので

何から手をつけていいのか迷うこともありますが、

焦らず少しずつやっていこうと思います。

今日もありがとうございます!
返信する