HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/9

2009-04-10 01:29:42 | Weblog
今日もポカポカです。

半分散ってしまった桜からの木漏れ日を

体いっぱいに受け

春を連れ去る風を感じます。

風は時折強く吹き抜けると

道路に散った桜の花びらが再び舞い踊り

また美しく散りゆきます。

桜の木はこの緑が少なくなった都会でも

多く残っているんだなぁ。

それは桜が綺麗だからなのか?

それともこの国の偉い人が

「切るなら桜以外の木を切りなさい」と言ったからなのか?

それか桜の木には魂が宿っているからなのか?

それとも日本の気候にマッチしているからなのか?

不思議だな。

さて、
今日は"JUNKOO"や"HARATAKU"の所属する

"ソニスタスタジオ"で制作がありました。

車でスタジオへ向かっていると

偶然にも"TSUYOSHI"と遭遇!!

TSUYOSHIもレコーディングで

近くのスタジオに向かうところだったみたいで

一緒にスタジオへ。

あっ、そんなTUYOSHIも参加している

"SPARKSコンピ"は4/29発売です!!


スタジオに着きメンバーと合流、

みんなで色々セッションして

3曲のスケッチができた。

スタジオ作業を終え"DJ HAMA"と

私の大好きなブランド"義志"へ行きました。

調度、お店を閉めている時だったのにもかかわらず

店内を物色し、新作のパーカー(写真)と

ポロシャツを2枚ゲット!

店長の"貴子さん"ありがとうございます!

その後、HAMAちゃんとステーキを食べに行った。

行って、あらためてわかった事、

やっぱりHAMAちゃんの胃袋はハンパない!

HAMMER

今日の一言.......。『もし、少し優しくなって、勇気を持って、
"譲る"事ができたならば、きっといつかその嬉しさを感じる時がくるはず。』

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美保)
2009-04-10 02:29:28
パーカー可愛い

髪も短くさっぱり。

やっぱりカッコイイですねー。
UNITYが待ち遠しいです。
あと2週間か…

長いけど、頑張ります。
返信する
うわ! ()
2009-04-10 02:44:33

「武者構え」ですな(^^)
やっぱりHAMMERさん似合う~

桜、パラリと散るのを見てるのが好きですが、風がふいて"雪が降っている"感じもまた好きです
返信する
 (MIWA)
2009-04-10 02:54:35
ここ最近の暖かさと風で散りつつありますね。風に舞う花びらも綺麗です☆

SPARKSのコンピ発売待ち遠しいです♪♪

今日の一言を忘れないで、譲る勇気を持てるようになります!o(^-^)o
返信する
Unknown (カオリ)
2009-04-10 06:50:07
春ですね~。
昨日も今日も半袖とパーカーだけでいいもんね!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-10 07:41:02
この時期はちょっと回り道をして、桜を見ながら帰宅しています(o^_^o)
桜は散っていく時が最強にキレイだと思う!!

"春を連れ去る風"って素敵だなぁ…
さすがアーティスト♪♪


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (千晴)
2009-04-10 10:54:18
桜のじゅうたん綺麗ですよね♪

新作ぃぃなぁ~
私も春服・夏服たくさん欲しぃ~☆
返信する
Unknown (たま)
2009-04-10 18:15:18
今日は暑いくらいでしたね!もう初夏ってかんじ…
思わず船に乗ってしまいました。海から見る桜吹雪もキレイでした♪
胃袋がハンパないって…どのくらい食べるんだろー恐いなぁ笑
返信する
Unknown (☆kimuko☆)
2009-04-10 18:37:37
“自然に人に優しくできる”

そんな人になるのが私の理想です。

今の自分はどうだろう?

こればっかりは他人が判断することなんで

わかりませんが(笑)

どんなときも心にゆとりを忘れず

人には思いやりをもって接したいなと思います。

譲ることで相手に笑顔を返してもらったら

最高に嬉しいですもんね!!!
返信する
Unknown (馬兄)
2009-04-10 20:25:18
HAMA君の胃袋と肝臓はヘビー級です。

まだ桜きれいですね。
そのあとの新緑も元気をもらえます。
夏に向けてパワーチャージ必要ですね。
返信する
譲る? (典子)
2009-04-10 20:33:23
譲る事かあ…。事によると思う。少し優しくなれたら…。気になるなあ!今日はroughでえ~す!気合い入ってますマニュキュアしたし指輪衝動買いした!そしてナミダを歌ったよん飲みます!一週間のご褒美に飲みまくりますo(^-^)o
返信する