HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/20

2008-06-21 01:37:14 | Weblog
渋谷の空は夜も明るいです。

とくに今日みたいに曇りの日やガスっている日は、

空が薄いアイボリーの様な色をしています。

今日はリハーサルスタジオに入り、その後asiaへ行きました。

"TATE君"や"SIBLING"などが出演していて、みんな素敵なライブをしていました。

さぁ、2BACKKAも明日はライブだ!!

明日は『LOS AMIGOS ~スピリタス★クール 1st.Maxi singleリリースパーティー~』

ということで、名古屋CLUB QUATTROでライブです!!

ライブは、スピリタス★クール / Sonar Pocket / 風利銃恐竜 /

Kingrass Hoppers / GALAXY EXPRESS CREW / Mitchey Walker /

蝶々 / Yo-Ryo / ID:69 / ZAG / 地球

GUEST DANCE:
プリンケツプリンケツ / あつきちくん

DJ:
PUMBA / オカワリ

司会:
鈴木 重雄a.k.a.Do帝

というメンツです!!

なんだか楽しそうだ!!

HAMMER

今日の一言.........。『自分一人で出来ない事は、人を頼ってもいいんだよ。』

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-06-21 02:14:28
今日、ガスってましたね。。。 高速走ってたら、六本木ヒルズのてっぺんが見えなくなってました。


人に頼るのって難しいですよねぇ。限度こえちゃうと相手に悪いしなぁって思っちゃうし。


今日はバスで、名古屋まで行きますよ~(^o^)/

ライブ楽しみにしてます☆

返信する
待ってました (mimi)
2008-06-21 02:52:19
もちろん行っちゃいますよぉ(´∀`)b!!!

大好きなメンツわんさかいるので超楽しみ~ぷりけつもわっくわくですW

早くMAWAしたーい(≧▽≦)☆
返信する
Unknown (なっつ)
2008-06-21 05:23:36
私もバスで名古屋に向かいまーーす♪
返信する
いってらっしゃ~い (MIWA)
2008-06-21 06:09:20
名古屋…行きたかったです~(´A`)今日は仕事を頑張ります!

一人でできない事、たくさんあるなぁ。周りに助けてもらう日々…少しずつ、私も助けられる人になりたい。と、思う今日この頃です(^_^)v
返信する
もち (4gm)
2008-06-21 06:58:30
今日の名古屋参戦します☆楽しみにしてまーすヽ(´▽`)
返信する
初コメ (ゆい)
2008-06-21 07:06:22
明日はクアトロ行くよん♪
久しぶりの2BACKKA!!
岡崎CAMホール以来だからめちゃめちゃ楽しみにしてるよん(^-^)v
返信する
あっ (ゆい)
2008-06-21 07:07:52
間違えた。今日だった…(>_<)
返信する
Unknown (カオリ)
2008-06-21 07:23:58
名古屋行ってらっしゃぁい!

雨すごいみたいだから車とか気をつけてね!
返信する
 (りか)
2008-06-21 07:40:15
明日ライブ頑張って下さいねっ☆

『自分1人で出来ない事わ人に頼ってもいい』って安心する言葉ですね★
返信する
Unknown (さわか)
2008-06-21 07:45:42
お疲れ様です!
今日の一言も素敵です(∀)
明日も頑張って♪
返信する