HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/19

2008-06-20 04:46:35 | Weblog
今日もムシムシしていましたね。

ということで、本格的に衣替えをしました。

部屋のいらない物を少しでも捨てていきたいのですが、

なかなか捨てられないもんですよね。

片付けていたら、雑誌や漫画が出てきました。

でも、この"花の慶次"と"軍鶏"だけは残しました。

私は、普段あまり漫画を読む事はありませんが、

昔はよく読んだりしていました。

単行本を集めはじめても、なかなか最終巻まで集められなかったです。

でも、そんな中でも全部集めた本もありました。

女性の方は知らない人も多いと思いますが

"北斗の拳" とか "ろくでなしブルース" とか

"ハッピーピープル" とか好きで全巻持っていました。

今はもうありませんが、たまに読んでみたくなります.....。

こう思うから、なかなか捨てられないんだよなぁ。

そして、夜は楽曲制作です。

ノリノリです!

HIP HOPでかっこいいのができた!!

でもこれは2BACKKAにしては、少しやりすぎたので"ViRGO"君にあげよう。

HAMMER

今日の一言......。『思い切った決断も必要だね。』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-06-20 05:01:10
いい曲できたのに、あげちゃうんですかぁ?!もったいない(-o-;)

2BACKKA風にアレンジして、ぜひ2BACKKAの曲にしてください!!


アタシはマンガ集め始めちゃうと、そろえたくなっちゃうから買わないようにしてます。


でも、矢沢あいの書いたマンガは唯一全部持ってるかも。たまに、読むと泣けますね。


返信する
f^_^; (MIWA)
2008-06-20 05:03:02
ムシムシ暑かったですね、今日は。
私も要らない物、思い切って捨てないとなぁ…部屋が狭くなってきた(; ̄_ ̄)=3
ろくでなしブルースだけ分かりました!読んでましたよ~好きだったなぁ…
HIP HOPでかっこいい曲って、聞きたいな…
返信する
捨てられない♪ (りか)
2008-06-20 06:39:13
私も物をなかなか捨てられない人です!笑
だからちゃんと片付くのわ…年に1回ほど!?笑

漫画わ私わ『浦安鉄筋家族』だけわ全巻ありましたねー☆
でも何巻かチョコチョコなくしました!笑

でももう古いからそろそろ思い切って捨てようかなあ☆
返信する
わぁぁあああ!!! (エリザベス)
2008-06-20 06:53:45
なんか雨でベタベタする!!
自分まったく漫画読まんです!!
北斗の拳わ知っとー!!
曲あげちゃうんですか!?
今日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-06-20 07:02:23
北斗の拳はTVやっているのを子供頃に見てました。
『残酷だなぁ。』と思いながらもケンシロウの強さに見入っていました。寡黙なトコロも魅了です!

よく読んだら川根町祭り8月なんですね!
もうすぐあるものかと思い込んでしまいました。
返信する
北斗の拳………… (まっつ)
2008-06-20 08:35:47
マンガではみたことなぃなぁ(´∀`; )
テレビでは、みったげど(o゜ω゜o)♪
ぅち、ラオウの馬、スチ(´艸`)♪
あの気品あるいで立ち(*’艸`)♪ん~マンダム♪
今、きんにくマンがテレビでやってて、昔、集めだ【キンケシ】思い出しったとごでゃんすヽ(*´∀`)ノ♪
今のアニメもいぃげんちょ、やっぱ、昔のアニメの方があったかい感じがして、ぅちは好きなんだょなぁ(´∇`)タハッ♪
はっ!∑( ̄口 ̄)!!ぅち、オタクぢゃないですけどねf(゜д゜)ポリポリ
ちなみに、女ですけどね(o゜ω゜o)ウヒャ♪
返信する
Unknown (さこ2)
2008-06-20 08:58:33
私もモノが捨てられないタイプです…

本、CD、洋服…この3大勢力によって、なかなか部屋が片付きません!

新しくパソコンも買った事だし、心を鬼にしてガッツリ処分して、素敵部屋に改造しようと計画中です。
返信する
ノリノリ~♪ (Unknown)
2008-06-20 09:56:53
ViRGO君の喜ぶ顔が見たい。

漫画や雑誌は全く捨てられないな~。
返信する
Unknown (みやまい)
2008-06-21 00:44:23
只今、雨でら降ってます
ムシムシでイヤぁ~

やりすぎぐらいの曲がちょうどイイっ(笑)
早く2Bに会いたいっ

★豊田のみやまいより★
返信する
マンガ (福井のなっと)
2008-06-21 01:01:17
HAMMER、「ハッピーピープル」好きなの?
あれって結構グロ・・・(爆)

なっとは「美味しんぼ」が出始めた頃、全巻そろえようとしましたが・・・集めなくて良かった!(笑)
普通に無理だし。

P.S.
ドラえもんの3巻(6巻だっけ?)だけ「飛び買い」して、ドラえもんは連載終わったものと勘違いしていました、しばらく。
返信する