HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/3

2009-03-04 02:29:30 | Weblog
今日の東京は夜になってから雨が雪に変わりました。

でも今日は「ハーレーバレー♪」

ということで、遂に発売になりましたね!!

2BACKKA 4thシングル『ハレバレ』

この曲は、自分と重ね合わせて聴いてほしいです。

ゆっくり、何度も、時間をかけて、な~んとなくでもいい。

聴いてもらえたら嬉しいな。

カップリングの"REMEMBER feat.MAY'S"も

かなり良い感じでしょ!!

やっぱ"MAY'S"の"舞子ちゃん"の歌唱力と歌心は最高です。

キラキラです!

そして『ナミダ』のRemix!!

こちらは爆音で聴くととにかくヤバいです!!

是非、チェックして下さい!!

そんな中、今日はホームページの打ち合わせに行きました。

ホームページ制作を担当する丸山くんこと

"丸ちゃん"に新しいTOP画像を見させてもらいました。

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!超良い!!」

『mixiで募集した"ハレバレ的"写真があまりにもいいから

沢山使っちゃいましょう!!』

ということで、すごく綺麗で"ハレバレ的"なTOP画像になりました。

本日更新される予定です!!

ということで、残り一日!!

3/4の24時までハレバレ画像をmixiで募集します!!

そして、この中から"金賞"銀賞"銅賞"を選ばせていただきます!!

いやぁ~なんか俺が嬉しいなぁ。

俺、一人で盛り上がってる(笑)

よし!落ち着けHAMMER!

ふぅぅぅぅ

さて、
今日のハレバレ的写真は"もえP"さんの一枚!!

学生の方は、今日卒業式だった方も多かったみたいですね。

みなさん"バシッ"とキメられましたか?

私は卒業式の時、必死にふざけていました。

それは、人前で泣く事が恥ずかしいと思っていたからです。

「まじめに臨んでいたら絶対泣く。」

そう思っていたからです。

でも私たちは、卒業式を終え、教室で号泣した。

普段なにかとすぐに手が出る先生も泣いた。

私はその時に思ったのです。

この涙はきっと"今日を忘れるな"っていう証なんじゃないかなって。

大人になってから涙を流した日は、鮮明に記憶に残っている。

私の歴史は"涙"によって綴られているのかもしれない。

悔しくて泣く時も、嬉しくて泣く時も、寂しくて泣く時も、楽しくて泣く時も、

涙が自分をしるし、一つステップアップする。

胸をはって思い切り泣けばいい。

きっと強くなるはず。

今日のもえPさんのハレバレ的写真は"特大涙ハレバレ級"です。

ありがとう!!

HAMMER

今日の一言...........。『胸をはって思い切り泣けばいい、きっと強くなるはず。』



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-03-04 04:12:49
胸をはって泣いていいんですかねぇ。。。アタシは、どんな感情でもマックスになると泣いちゃいます。てゆ~か、泣き虫すぎて まわりに迷惑かけすぎカナって時々反省しますよ(-.-;)

返信する
Unknown (MASAE)
2009-03-04 06:01:00
“ハレバレ”フラゲしましたよっ♪
いいですね~!!Liveで聞くと感情移入しすぎてしまうのでじっくりしっかり聞きこんでみますね(*^_^*)
"REMEMBER feat.MAY'S"2Bの新たな一面を見た感じ☆
自分で『落ち着け!ふぅぅぅぅ』って言っちゃうHAMMERさん、やっぱりカワイイです(笑)

昔は私も人前で泣けなかったタイプです。
なんだろ、恥ずかしい、もしくは醒めてたのかな・・・。素直に泣ける友達を羨ましいと思ってました。
社会人になり、悲しい涙より悔し涙を流したことが多いかな。今でも素直じゃないですね。
返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-04 06:57:08
卒業式には櫻ってイメージだけど、雪が降った卒業式は忘れられないね!

返信する
フラゲしましたよっ!! (みすたーK)
2009-03-04 08:08:31
でも、忙しくってまだ聴いてないっす..........(;_;)
これからゆっくりと聴いていきたいと思います。
返信する
Unknown (千晴)
2009-03-04 08:33:22
一時期 泣く事が恥ずかしく感じる時がありますよね。
最近は 泣く事に羞恥は捨てました(笑)
泣く事に対しては、感情のままに行動あるのみです。

ハレバレ聴いてますよ♪
今日みたいに寒くてドンヨリした天気でも、この曲聴いてるとハレバレしてきますね!
返信する
落ち着け~っ (美保)
2009-03-04 11:27:00
今届いた~

テンション上がったw

ウゥ…
返信する
素敵ですね (りつ)
2009-03-04 12:44:18
2Bオフィシャルサイト見ました!!
素敵な写真たくさんありますね!!

カメラマン?までいかないけど
カメラに夢中の時期があったので
皆さんの写真はいろいろ勉強になります。

ハレバレリリースおめでとうございます
ネット注文のためフラゲはできなかった・・・
今日か明日届くはず!!
返信する
Unknown (たま)
2009-03-04 15:09:47
もう卒業式の時期なんですね~卒業生のみなさんおめでとうございます♪
あたしは文化祭に命かけてたので笑、最後の文化祭は号泣しました。懐かしいなぁ~きっと一生忘れないんだろうな…
サイト見に行きますね!ハレバレ写真もギリギリまで探してみます!難しいな~みなさんほんと上手ですね♪♪
返信する
卒業式&涙 ()
2009-03-04 15:13:00
うちの小学は、みんな同じ中学に行くからぁ 泣かなかったけど 中学の時は 号泣。

凄く 楽しい学生時代を過ごした証だね。 ほんで、後輩に鈕とか 色々ねだられ ボロボロ。

そういえば 近所の後輩が朝 家に花束持ってきてくれたなぁ。 おめでとうございますって。 嬉しかったな。

高校はぁ 涙出なかったなぁ 嫌ってたし それより 4月から行く 学校に期待してたなぁ。

短大の時も泣いてないようなぁ。 あっ ただ 後輩が謝恩会の所に 花言葉添えて 花束くれたの 泣きそうになったぁ。

まぁ 卒業というと学校ぽいけど 一番泣いてるのは
一つの恋を卒業するとくなぁ 号泣。
返信する
Unknown (みずほ)
2009-03-04 16:09:51
ハレバレ発売おめでとうございま~す♪♪♪

UNITYで生歌も良かったですけど、CDも良いッスねっ(*^^*)
c/w♪REMEMBERも良い*
ぜひ、こちらも生歌でいつか聞きたいですねぇ~
返信する