HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/2

2009-03-03 02:32:34 | Weblog
今日はハレバレした天気でした。

今日は昼から"YAMAHA"でSPARKSの打ち合わせ。

明後日リリースの『ハレバレ/REMEMBER feat.MAY'S』

4/29リリースの『SPARKSコンピ』と

リリースも続くので沢山ライブしたいと思います。

ということで、4月も地方イベントが少しずつ入ってきましたよ。

詳細は決定次第アップしますね!

その後、『ハレバレ』のカップリング"REMEMBER feat.MAY'S"に

参加してくれた"MAY'S"が所属する事務所へお邪魔しました。

5/5、5/6と2DAYSで行われるイベント"UNITY+BEARE"は

一緒に主催しています。

バッチリ楽しいイベントにしていこうと思います!

さて、
mixiで募集していた"ハレバレ的写真"も100枚を越え、

残るは2日間になりました。

素敵な写真を今日も発表しちゃいます!!

今日のハレバレ的写真は"優さん"の一枚!!

これは"四葉のクローバー"ですね。

花言葉としては『真実の愛』や『幸福』という意味があるみたいですが、

実は葉、一枚ずつにも意味があるんです。

『名声』『富』『愛』『健康』これが全部そろって『真実の愛/幸福』

ということなんでしょうね。

私も子供の頃、家族で行った旅行先で、

そこら中に四葉のクローバーがあって、

採りまくった覚えがあります。

栞にして、全教科書に挟んだくらい。

でも、採りまくっちゃいけませんね。

一つだけ採って、あとはそっとしておいて下さいね。

クローバーの為にも、後から来た人の為にも。

そんな"優さん"の写真は"真特大ハレバレ級"です。

ありがとう!!

HAMMER

今日の一言.........。『たった一枚、たった一つ、たった一人、その存在があるから幸せです。』


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花言葉 (典子)
2009-03-03 02:57:14
懐かしい言葉です。旦那がプロポーズしてくれた時にくれた花言葉はあなたを愛しています。旦那が花言葉を調べて私にくれた、そんな気持ちが嬉しかったのも覚えてます。愛してるとか好きって私が言いたいのに、言わせてくれなくて、旦那が突然言ってくれたり、無知すぎて会社の寮に忍びこんだり、急に会いたくて最終電車に飛び乗ったり思い出しました四つ葉のグローバーも一枚一枚に意味があり全部の意味になる。昔公園でたまたま一枚だけみつけました。また探してみようと思います!HAMMERさん、曲がバンバンリリースされますね!どれも最高です。凄いです神降臨です!では、今からですが眠ります!おやすみなさい
返信する
クローバー ()
2009-03-03 03:17:31
探したなぁ。子供の頃必死に。

幸せぇ~ って。

HAMMERさん まじんこ 物知りですね。

クローバーのピアスでも買おうかなぁ。 つか 奥が深い。


幸せって 失った後に 気付く事が 多いアタイです。

でも 新しい 幸せを迎い入れるためと 今日から信じる事にしました。
返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-03 06:59:02
ふぇ~(@_@)
四つ葉のクローバーって4つの意味から幸せになるって言われるんだねー。
知らなかったよ…。
名声より大事なことありそうだけど。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-03 07:53:20
リリースとライブで春は2B一色になりそうです(*^_^*)
どこまで行けるかなぁ……?

今日はとても寒いし雪が積もるかもしれないので、運転は気を付けて下さいね!!


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
クローバー (りつ)
2009-03-03 11:13:01

クローバーはランドセルかついだままよく帰り道に探してました。
夢中になって探してて、ランドセルの留め具をゆるくしてあったのを忘れて。。。
うつむいた瞬間ざばーんと用水に教科書一式どぼん・・した経験を思い出します・・

四葉のクローバーを探すということもしなくなりました。
幸せ見つけに、、、クローバー探しのたびに出掛けようかな。
返信する
さむさむ (にゃこ)
2009-03-03 11:52:01
今日はまた雪が降るそうですね(((・・;)
3月っていってもまだまだ寒いです

今日仕事終わったら『ハレバレ』フラゲして帰りまーす!! 早く聴きたい(*^^*)
返信する
たくさん♪ (MIWA)
2009-03-03 11:59:30
たくさんライブ…☆嬉しいなぁ♪全部行くのは無理かもしれないけど(;_;)行ける限りいきます(^_^)v

四つ葉のクローバーの葉一枚一枚に意味があるって初めて知りましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (もえP)
2009-03-03 12:12:50
HAMMERさん、私昨日高校を卒業しました
最後だから言うんじゃなくて、私にとってあの高校は
BESTESTな学校だったと思います
「今日の一言」がとても響きました。

ハレバレな写真、今日投稿します。
返信する
ハレバレ (美保)
2009-03-03 13:28:08
言いたいコトって、上手くいえなくても諦めなかったら、ちゃんといつかは相手に届くかな


昔から人に気持ち言うの苦手で、苦手だからこそ、素敵な言葉にいつも敏感です。


だから、ハマーさんの素敵な言葉が大好きです。


ハレバレもハマーさんの思いがたくさんの人に届いてるし、もっとたくさんの人にこれから届くと思います。


もっともっと、素敵な言葉と音楽、これからも聞かせて下さい。

返信する
Unknown (あき)
2009-03-03 15:44:15
♪ハレバレ、フラゲしてきましたよ~(^_^)v

あと、リクナビのも買ってきました。

仕事中にも流しちゃおうかなぁ( ̄ー+ ̄)

返信する