HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/9

2009-11-10 02:10:30 | Weblog
まだまだインフルエンザ流行っていますね。

みなさん大丈夫ですか?

某DJは、メンバーがインフルエンザだというのに

本人はピンピンしていました。

H「ちょっと~インフル大丈夫なの?」

D『俺は大丈夫"ここ強いから"。』と言いながら

左胸を叩いていました。

おい!気持ちの問題なのか(笑)

しかし、病は気からといいますが

それもまんざら嘘ではないですよね。

「あ~学校休みたいなぁ」って思ったら熱が出たり

「あ~明日は思いっきり遊ぶぞ!」って思ったら

ちょっと具合が悪くても

ケロッと治っちゃう。

そんな事が現実に起きちゃうんだから

病は気からもまんざらではない。

でも。インフルエンザはかなりの強敵。

気持ちで乗り切る某DJ!

恐るべし!

さて、
今日は昼間あるタイアップ用の楽曲制作。

今までやった事のないジャンルに挑戦。

これ、意外とイケる!

なんとか型ちにしたところで

SPARKSの打ち合わせに行きました。

タイムテーブルを決めたりしました。

今回もかなり豪華な出演者で

楽しみなのだ!

HAMMER

今日の一言.....。『病は気から、仕事も気から、勉強も気から。』

最新の画像もっと見る