HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/24

2007-04-25 00:15:36 | Weblog
今日も一日制作をしていました。

でも、なかなか思う様にいかず、
できた3曲は『DEMO TRACK ストック』へ。

「今日はもうやめてしまおう!」

「きっと明日は良い曲ができる!」

そんなポジティブな日にすることにします。

HAMMER

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2007-04-25 00:29:38
がんばって!鹿児島からパワーを送ります☆☆
返信する
Unknown (びーちゃん)
2007-04-25 07:26:58
HAMMERさん、制作、ライブおつかれさまです(o^-^o)

あと1日も欠かさないブログ更新すごすぎっ!!

ほんっとに尊敬します☆

毎朝1、ここを見るのが楽しみ~♪

でも頑張りまくりなHAMMERさんが心配でもあります・・

体調、気をつけてくださいね~(>_<)

今日は納得いくものができるといいですね~

早く新曲聴いてみたいし、発売されるの楽しみやぁ♪
返信する
ごめんなさぁい!! (びーちゃん)
2007-04-25 07:30:22
途中で切れたので・・



制作がんばって(●^o^●)

今日は納得いくものができるといいですね~♪

早く新曲聴いてみたいし、何より発売を楽しみに待ってます☆
返信する
ファイト!!!! (ノブ)
2007-04-25 23:14:51
HAMMERさん。製作お疲れ様です!!!

今日がダメなら明日がある!!!
たまにはそんな日があって良いんですよ☆
急速なスピードで製作が進む日もあるんですもん♪
いつも急速やったら、大切なモノに気付けないで通り過ぎてしまうこともある!!

私はつまづいたり、コケてしまってばっかりですよ(笑)
返信する