HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/25

2007-04-26 04:22:41 | Weblog
今日の昼間は美容院に行きました。

いつも私を担当している平川君が、今月で辞めてしまうとの事。

でもお別れは平川君ではなく、まわりでサポートしてくれた
スタッフさん達にしてきました。

なぜなら、次ぎに平川君が移動する勤務場所は、
私の自宅から、徒歩45秒くらいのところにある美容院なのです(笑)。

ですので、平川君、またよろしく!!


その後、帰宅して制作。

夜は打ち合わせが2本ありました。

最初の打ち合わせは、UNITYで開始された『GROW プロジェクト』の打ち合わせ。

12月にリズムゾーンからリリースが予定されている"GROW"
しかしデビューするにあたって条件があります、

それは"ユニット"であること。

私は、そのメンバーオーディションをやる事を知り、
「そのオーディションを"UNITY"でやってくれないかな?」とお願いしたところ。

前回、事務所サイドからやっと"OK"が出ました。

ということで、これから毎回UNITYでGROWオーディションライブがおこなわれるのです!
(5/19~jemstone sp~を除く)

前回は"GROW""MARIE""あずに"の3人でしたが、次回はまた違う構成で出演するのです!
そして最終的にUNITYに応援に来ている皆さんに、投票してもらい決定するのです!

今日はそんなオーディションを受けたい!
と、立候補してきたアーティスト達のビデオなどをチェックしたりしました。

そして第二弾企画も考え中!

アーティストもスタッフもお客さんも全員参加型、
アットホームかつハイレベルなイベント"UNITY"をめざします!

そして2本目の打ち合わせは、浦和の兄貴達と秘密会議。

なにかありそう!!


HAMMER



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かありそう(゜∀゜;ノ)ノ (へっぺちゃん)
2007-04-26 23:13:34
なんだか面白そうな予定が盛りだくさんですね☆



それにしても…美容院近っ(笑)
返信する