HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/7

2007-03-08 04:07:15 | Weblog
今日も月が輝いています。

今日は"SUZUNO"というシンガーのライブを観に行きました。

もう7年も前になりますが、プロデューサーの"Shingo S"とSUZUNOと三人で
一曲作った事があります。

この楽曲は『満月/砂漠』という曲で大人な感じでメチャメチャ良い曲です。

いずれはUNITYでも披露できたらなぁと思っています。

その後、塾長と密会をしました。

彼は本当に良い男です!

常に先を見ていて、話しをしていると『頑張ろう!』って思える。
そんな男なんです。

それに塾長スタッフさんも素敵な兄貴なんです。

よし!頑張ろう!!

ps.写真は今日ゲットした『BENNIE K / 1001Nights』と
『カルテット / 一期一会』です。
私も参加している、BENNIE KのUNITY~Episode 1~は
是非聴いてほしいです!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいか)
2007-03-08 04:55:40
男の密会(*^_^*)楽しそうですね!仲間に入りたいです☆塾長のLIVEで見てから、毎日、夜中に目がさめたときにチェックしてます!!いつも頑張りには驚かされます☆お体にきをつけて、これからも私をブログから励ましてください!
返信する
一期一会っ!! (えま♪)
2007-03-08 13:45:28
いい曲ですよね~◎
大好きです☆☆☆完成度が高いっ!!
SEAMOさんとの密会も楽しそう♪そうやっていろんな人に慕われてるのも、彼の人柄があってこそですよね◎
でも人のいいトコを素直にいいと思えて、常に向上心を持ってるHAMMERさんが大好きです☆☆☆
HAMMERさんの日記読んでると、ホントに心が洗われるし、私も頑張ろうって思えます!!
HAMMERさんに会えてよかった☆☆☆
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-03-08 19:27:37
こんばんみー

最近めちゃくちゃ寒いですよね(ノ><)ノ

暖かくなったなーって思ってたのにやっぱまだ寒いですね↓



密会ってなんですかー?

(゜▽゜)

てげきになるー☆★☆★



ハマーさん写真かっこよすぎます!



会えるの楽しみにしています(^□^)/
返信する
こんばんはっ! (ババール)
2007-03-08 20:40:38
「1001 Nights」ゲットしてきました。
UNITY、いいですね~。
原曲と聞き比べまでしちゃいました。
HAMMERさんの声がたまりませんw

もうすぐHIPSですね。
HAMMERさんや塾長に会えるのを楽しみにしてます
返信する