HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/6

2007-03-07 03:05:31 | Weblog
今"HAMMERコース"をこなして帰宅しました。

雨が降ったり止んだり....。

暖かかったり寒かったり.....。

そして、この満月.....。

あまりの輝きに見とれてしまう。

ずっと見ていると、雲が動いているのか、
月が動いているのか、錯覚を起こしてしまう。

夜なのに空は深い青。

満月が空全体を照らしているからだ。

月にこれほどのパワーがあるとは...。

私の友達でもいます。
いつもは頼りないのに、真剣に物事をする瞬間にものすごい
パワーを発する人。

皆さんのまわりにもいませんか?

その輝きが魅力的で惹かれてしまう.....。
なんて事もあるのでは?

私は月が好きです。


今日は、メンバー共通の知人の父親のお通夜に行きました。
その帰り、HAMA君と瘋癲のマネージャーのノリさんで
食事に行きました。

たくさん語りました。

また一つやりたい事が明確になりました。

私は常に"遠い夢"と"近い目標"を持っています。

"遠い夢"に辿り着くための近道はない。

それは気が遠くなるほど遠い。

なんだか学生時代のマラソン大会を思い出します。
『ゴールまで走れっこないよ!とりあえず折り返し地点まで走ろう』
なんて思い、実際そこまで行ったら『次ぎの給水所まで走ろう』
なんて思い、いつの間にか走りきったなんて...。

だから"近い目標"を確実に達成して、その達成感を感じ、自分を讃え、喜び、
満足して、また歩き出すのです。

そうすれば、また頑張れるから。

疲れたら少し休んでまた歩けばいい。

きっと、どこかで追いつくから....。

HAMMER





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKA)
2007-03-07 14:37:34
綺麗な月ですね。
私の周りにもいます、月みたいなパワーを備えている友達が。こういう人に皆刺激されて成長できるんですよね。
今日はテストで失敗しちゃったけど、この写真&HAMMERさんのメッセージを見て、また明日から頑張ろうって思いました☆

p.s. 4日に原宿KスタでBENNIE Kの2人を見てきました!とっても可愛かったです♪あんな可愛い2人と一緒に仕事できるHAMMERさんがうらやましい!
返信する
Unknown (ベター)
2007-03-07 17:48:07
HAMMERさん、カッコイイ!!男なのに惚れちゃいそうです!笑



僕もHAMMERさんのように夢が実現出来るように頑張ります!!
返信する
 (サエ)
2007-03-07 20:59:01
 幻想的な月ですね。。
 でも現実の月なんですね。。。

 もちろん遠い。
 でも実は近いかもしれない。

 自分次第でまわりの景色はいくらでも変わる。
 
 そう思いました。。。

返信する
Unknown (misa)
2007-03-07 22:38:02
一歩ずつ確実に歩いていけば、いつか必ずたどり着けますよね…!
今日、改めてそう思いました…★
返信する
立ち止まる勇気 (りんご)
2007-03-08 00:11:51
初めてコメントさせていただきます。
この日記を見て、思わず涙がでました。

最近、全てがうまくいかない毎日で、完全に八方塞がり。
どうしていいのかもわからず、ただ時間が流れていました。

昨夜は写真のとおり、とってもきれいな月。
今日はとってもあたたかい太陽でした。
昼間、公園で寝転びながら『風』を聴いてました。
その時聴いた歌詞とこの日記がアタマの中でリンクして、ココロにささりました・・・

昨夜も昼間も、風があったから、あれだけ綺麗だったんですよね。
すべて、必要ないことなんてないんですよね。

とりとめないコメントですが、明日からまた歩き出せそうです。

まだ見ぬ場所を目指して・・・

長々と失礼いたしました。

返信する