HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/28

2008-10-29 04:50:39 | Weblog
東京も寒くなってきましたね。

さすがに半袖で外をうろちょろは出来ませんね。

天気予報では北海道の一部は雪が降っているって言っていましたもんね。

マネージャーの梅ちゃんは、いつでもどこでも原付バイクなので寒そうです。

バイクの方、事故も風邪も気を付けて下さいね。

さて、
今日も朝から制作です。

途中、YAMAHAで打ち合わせがありました。

その後、"BENNIE K"がライブをおこなっている、

代々木公園の前を「あぁ観たいなぁ~。」なんて思いながら通過し

急ぎでラジオ収録へ行きました。

ラジオだと特にわかりづらい"HAMMER"と"HAMA"の呼び名を

「どちらか変えなさい!」と、つっこまれたりしました(笑)

うぅぅん.....。

今さら変えられなぁぁい!!

でも、『谷村新司さん』が『ちんぺい』と呼ばれていたり、

『堀内孝雄さん』が『べーやん』と呼ばれているように、

あだ名で呼ぶか?!

"マーハー"

"ハンマー”

”ハーちゃん”

”はーやん”

"パーヤン"........。

うぅぅん.....。

ってか、"HAMMER"があだ名だし。

まぁ難しいな。


その後、帰宅してまた制作です。

最近、制作ばかりなので色々技を覚えました。

継続は力なり!!

HAMMER

今日の一言........。『毎日毎日少しずつでも続ける事で、知らず知らずに成長していくものです。
継続は力なり。』

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェンジ (典ちゃん)
2008-10-29 05:02:16
私もチェンジする決意をしました!何時までもこのままでは居られないから暗闇の中から脱出する事にしました!HAMMERさん…私にも出来るかな…。今ニュースでBENNIKが出てたよo(^-^)oSEAMOや沢山のアーティストが居たよ♪私も一度ライブに行きたいです!継続は力なりo(^-^)o正にその通り頑張ります確かに、名前間違えるってかややこしいかもね(^_^;)でも、このスタイルでいいと思うよ♪みんなは分かってるしね(^_-)☆寒いねえ(((゜д゜;)))でも寒いの好きなんだあ♪今年は雪降るんかなあ♪ワクワクしてるっ♪あっ(*^ー^)ノおぱよ~
返信する
HAMMERさん (典ちゃん)
2008-10-29 05:06:00
何気ない一言が勇気を与えてくれる! 正にこのブログから私は勇気や優しさを貰ったよ! ありがとうo(^▽^)o大切な言葉素敵な言葉だよね!ありがとう一番大切なHAMMERさんへ送りますo(^-^)o
返信する
Unknown (あき)
2008-10-29 05:22:57
確かに………。ライブ中も、『HAMMER』と『HAMA』呼びわけるのに困るかも(-o-;)

『パーヤン』いいですねぇ(≧▽≦)いつかライブで、そう叫んでみます( ̄ー+ ̄)


返信する
確かに(笑) (くみ@磐田)
2008-10-29 05:33:53
HAMMERくんとHAMAさんは、確かに聞き間違えそうだね(笑)
うちの場合は"くん"と"さん"と呼び分けてるけど。
ただ・・・とっさに呼ぶ時は、思わず"HAMMERさんっ!"ってなっちゃう(笑)
う~ん・・・いい方法はないんでしょうかねぇ・・・

あ、HAMAさんは"DJ アルコール"に改名とか(笑)

・・・怒られそうだね(笑)

つよぽんがいるって事は、つよぽんの番組の収録だったのかな???

継続は力なり。でも、体をいたわってあげてくださいね☆
返信する
BKライブ (MIWA)
2008-10-29 05:40:21
私も昨日、代々木公園に行きたかった…テレビの芸能ニュースを見て、また、行きたかったなぁって思ってました。

ハンマー、パーヤンがいいなぁ♪ラジオ収録たくさんありますね~

お仕事、ハードそうですが、頑張って下さいo(^-^)o
返信する
BK LIVEで… (通りすがり)
2008-10-29 06:31:10
コラボの楽しさを教えてくれたのはハマーさんだっておっしゃってました。
本当に感謝してると。
そして2BACKKA聞けよな!!と、ゴリ押ししてましたよ。

みなさんの固い絆を垣間見た瞬間でした。
返信する
わぁぁあぁああ!!! (エリザベス)
2008-10-29 06:43:31
よッ!
原チャはやばかろー!!
寒すぎやろー!!
確かに名前わかりにくいですよね!!笑
最初よぉーわからんかったもん!!
でも、もうそんままで大丈夫ばい!!笑
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する
あだ名………… (まっつ)
2008-10-29 08:17:46
ハマヤンでいぃゃんヽ(゜ω`)ノャン♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-29 11:10:46
『HAMMERさん』と『HAMAさん』
SEAMOライブで初めて2Bを知ってお二人の事を知ったとき、何がなんだか分からなかった

活字で見て
『HAMMERさん』と『HAMAさん』ということが分かりました

改名だなんて無理ですよね!もう呼びなれた名前ですもの!!

ホント寒いですね

お風邪など引いてませんか?
わたし、りつは喉を痛めて最悪です。


HAMMERさんも気をつけてくださいね
返信する
Unknown (hiromi)
2008-10-29 11:38:38
毎日ありがたい<今日の一言>ありがとう!
わかっているけどなかなか実行できないんですよ。
でもそれじゃHAMMERさんに恥ずかしいから頑張ってみます。
返信する