HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/30

2010-05-01 01:14:41 | Weblog
ゴールデンウィーク突入しましたね!

みなさんはどう過ごしますか?

海外旅行?遊園地?川根?函館?

それともTSUTAYA?

せっかくの連休、思い切っちゃって下さいね。

ってことで、今日は思い切って

深夜もやっている映画館に行き

先ほど"タイタンの戦い"を観ました。

私が子供の時に一番好きだった映画のリメイク版

やっぱり好きだなぁ。

楽しかった。

ViRGOのPVはこういう映像にしたい。

よし!リリック書こう!

さて、

今日は月末なので、

昼間はデスクワークをしてから

久しぶりにジムへ行って汗を流しました。

そして夕方から某事務所で打ち合わせ

何か面白いコラボが実現するかも!

その後、イベントの打ち合わせ。

6/4(金曜日)に新しいイベントやります!

その名も『ANOTHER』

UNITYでは、なかなか実現できなかった

バンドスタイル中心のイベント。

場所はUNITY同様、二子玉川ピンクノイズです。

決まっている出演者は

ViRGOスペシャルユニット / EdgePlayer

DJ T スペシャルユニット / THE SOMETIME DIVE 他

出演者は近日発表しますね。

会場は18:00、開演が19:00の予定です。

HAMMER

今日の一言......。『思い切っちゃう事で開ける事もある。』

最新の画像もっと見る