HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/1

2010-05-02 02:22:06 | Weblog
五月に突入しましたね。

今日は暖かく過ごしやすい

1日になったので、外出した方も

多かったのではないでしょうか。

天気が良い日は外に飛び出すのが一番!

パソコンを持って外で仕事。

移動中に良いアイディアが浮かんで

色々企画書を作っていたら

いつの間にか夜。

そして、パソコンも電池切れで途中で帰宅。

最近、身の回りの変化が大きくて

色々と悩み事とかもありますが

やっぱり、この仕事は夢があって楽しいです。

2010年も半分に近づきましたが

2010年はガンガン攻めますよ!

今もblogを更新中に嬉しいメールが来たのですが

私は仲間に恵まれていると思います。

みんなの力を少しずつ借りて

最大級の元気玉を作るぞ!

みなさん!力を貸して下さいね!

HAMMER

今日の一言......。『正直な気持ちを伝えよう。』




最新の画像もっと見る