HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

暁の別れ

2007-02-07 08:33:49 | Weblog

2/7
もう後ろは振り向かない

いまやっとご帰宅
いや~ よくやったぞ!おれ☆

2BACKKA
MC HAMMER
MC Mago
DJ HAMA
6F 大西

ん?
6F??

そうなんです
私たちのメンバーには「6F」というわけわかんない肩書きをもつ凄腕が!
背中には自ら『偽善者』のプリントをあしらい
練馬をこよなく愛するレコーディングエンジニア
26時に吐露してたなぁ
「浴びるように 芋焼酎が呑みたいっす。。」
そうだよねぇ わかるよ
16時間ぶっとうしで作業させてやりました

ありがとうね 大西くん
おかげでイイのができたアルヨ☆


乞うご期待!
いずれ陽の目をみるときがくることでしょう


帰り際に以前働いていた会社の方々にお会い致しました

そう
完全に逆なんだよなぁ 時間が。

懐かしさも、ちょっぴり照れたりなんかしながらも
会釈しすれ違う瞬間
何とも言えぬあのころの空気と薫りを感じたときに
思わず声を上げて泣き出しそうになってしまいました

なんなんでしょう

恩師のことばに
『未来といい過去といっても、今を充実して生きるためにある。
今の充実なくして、すべては幻と化してしまう。
未来は淡い夢想に、過去は感傷の住み家にー』

どんな過去だって
負けて悔しい思いをしたり、取り返しのつかない失敗をしていたって
明日を、未来を勝って
過去、あんなに悔しい思いをしたから勝てたんだって
胸を張って言えるよう
今を精一杯生きようと
決意に立った朝でした


なんだか目 覚めてきちゃったな


Mago




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu☆)
2007-02-07 10:18:32
私もなんだかやる気でてきました!さぁ、がんばるぞ(^-^)すてきなブログありがとう☆
返信する
!!!! (4gm)
2007-02-07 10:20:11
マゴさん3日連続おめでとう☆

朝からいいもの見れましたq(o´v`o)p 仕事がんばりまーす♪ 明日も期待してます♪♪
返信する
いつもありがとうございます! (keiko)
2007-02-07 11:14:01
はじめてコメントします☆
私は恥ずかしながら最近2BACKKAの皆さんを知りました。そして「Sign」を聴き、衝撃を受けました。
特に「風」と「oh yeah~守るべきもの全てに~」は今の弱い自分にとって、日々背中を押してくれていて、勝手ながら毎日の自分への応援歌になっています!
そして、今日のマゴさんのブログを読み、また大きく背中を押してもらったので、感謝の気持ちでコメントさせてもらいました。私も未来の為に今日を精一杯頑張ろうと思います!いつもいつも本当にありがとうございます!
2BACKKAの素晴らしい曲達が一人一人に広く伝わっていく事を心から願い応援しています。頑張って下さい!
返信する
これから。 (サエ)
2007-02-08 00:44:23
この春から社会人です。
これからのほうが失敗も悔しい想いをすることも多いんだろうなと思います。
明日を信じて、それを糧にして1日1日過ごしていけるといいなぁ。。
HAMMERさんの日記でこんなこと感じました↑
返信する