HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/7

2007-02-08 02:05:50 | Weblog
今日は思い切って自宅スタジオを離れ一人

海の見えるホテルで2泊3日の制作合宿を開始しています。

ここはとても静かだし、何もないから気が散らずに制作ができます。

今日ももう少し頑張るのだ!!

HAMMER


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2007-02-08 02:44:26
うぁ~海とハマーさんだああ(`ω`●)))))



冬の海っていいですょね~●*´∀`*●



ちょっと靄がかかって霞んだ感じも



冬晴れで地平線が目の前に広がるのも



サーファーが冷たい波と格闘するのも



ただ波が押し寄せては引いて行くのを見ながら波の音に耳を傾けるのも



砂浜に自分の足跡を残して波に消されるのも

全部が海じゃなきゃ味わえない贅沢な時間だもんなぁ(*^・ェ・)



そんな場所でハマーさんは何を見付けて何を作り出すんだろう(*yωy)



あたしも遠州灘行ってこようかな(´▽`)
返信する
っわぁ、、かっこいい (りつ)
2007-02-08 09:19:16
HAMMERさんと海。。

やばいいっぃいぃかっこいいぃぃ


なんか
寒い時期の海を見て楽曲製作

クールな感じになりそうですね
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-02-08 10:01:37
ハマーさぁーん

昨日ダイビングしてきましたぁ\(^O^)/

めちゃくちゃ暖かかった◎

水温も気温も20度位なんです!



めーっちゃ綺麗やし、めーっちゃ魚がいるとー!!



海の中は最高(o^□^o)



ハマーさんと海も最高◎◎

制作頑張ってください☆
返信する
♪HAMMERさンと海♪ (momo)
2007-02-08 16:21:11
海最近行ってなぃし見てもぃなぃ(≧ω≦)

海ぃぃですねぇ☆☆☆☆☆

ゃっぱり場所で曲調とか変わるんですか??

海で書いた曲ってどん感じに仕上がるんだろぅ...(・▽・`*)ゞ

返信する
一人って。。。 (ノブ)
2007-02-09 00:30:34
すごぉ~い!!!合宿なんですか!?
それにしても、一人って寂しくないですか??恐くないですか??(笑)
そんなん思う私、ダメですよねぇ

いつもと違う場所で、誰も居ない静けさがあるが故の製作ですもんね!!
頑張って下さい

でも一応。。。
寂しがらないで下さいねぇ~(笑)
皆が付いてます
返信する
Unknown (サエ)
2007-02-09 01:04:25
環境変えると新鮮な気持ちになれそうですね↑
海見えるとこなんて良い!!
頑張ってください☆
返信する