HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/29

2008-04-30 04:31:22 | Weblog
昨日の写真と、どこが違うんだ?

実は、違うんです。

右のヤツが。

『3.06GHzにまでスピードアップした、新しいiMac。』

今日発売。

ということで、

昨日購入した後に、新しいMacが発売になったみたいで、

Mac渋谷店さんの粋なはからいで、

新しい物に交換してくれて、

さらに安くなった分の差額が返ってくるという

ミラクルな事が起こりました。

まぁ、昨日買いに行かなければ良かったというウワサもありますが、

せっかくなので、良いようにとらせていただきます。

差額分で、先日ツアーも終わったばかりの某大親友と焼き肉食べに行きました。

彼は私のマインドをグイグイ上げてくれる素敵な親友です。

美味いもの食べて、良い話しが出来て、

良い事があって、今日はラッキーデーだった。

HAMMER

今日の一言.......。『普段は慎重でもいいけど、"いける!"と思ったら迷わずいこう!』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご (りつ)
2008-04-30 04:56:11
アップルさんは
そういうことをしてくれるんだよね~
差額返してくれたりするんだよね~
変更もっ

わたしはiPodでお世話になりますね

iPod4台って感じです

パソコンはMacユーザーではないんで
どうしてもウィンドウズになってしまいますね


差額で焼き肉~☆


朝なのに食べたくなってきました…

お腹すいた~☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-04-30 06:50:18
最近のハマーくんツイてるね!
そのツキにあやかって波に乗ろう
返信する
ほんまに (みすたーK)
2008-04-30 07:32:53
新しいものになったんやぁ!!ギザウラヤマシス(爆)
返信する
Unknown (☆まゅみ☆)
2008-04-30 08:07:07
私も昨日はラッキーデーだったんですょ♪
会いたい人に突然会えたり、お天気が良かったり、電車の乗り継ぎがうまくいったり。。小さいことですけど、ラッキーな日でした☆

あとで占いを見てみたら昨日は2位だったので、やっぱりと思いました(笑)

返信する
Unknown (さこ2)
2008-04-30 09:24:02
スゴイですね!appleサンはかなり「粋」ですね。その粋っぷりに惚れて、私もパソコンMacにしようかなぁ…Windowsしか使った事ないのが若干不安ですが…

4月最後の今日もイイ事あるといいですね♪♪
返信する
写真 (Mina)
2008-04-30 13:30:35
一緒だと思っちゃいました♪

私も昨日は少しだけHappyだったかな。

美味しいもの食べてもHappyって思いますよね♪
うん、焼肉食べたい!!
返信する
うまいもん♪ (りか)
2008-05-03 01:08:37
良かったですね☆
美味しいもの+親友
この2つを一緒に味わうのって最高ですね!

私もチャンスが来たら迷わずいきますよ♪
返信する