HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/12

2007-10-13 01:03:38 | Weblog
今日は渋谷VUENOSで "9th Anniversary"
「fLoating rice field Vol7」がありました。

それと、リハーサルと本番の間に明日の撮影の
フィッティング(衣裳合わせ)がありました。

とりあえず沢山の衣裳の中から、
大好きなブランド『義志』を着てみました。(写真)

ジャケはどんな物になるのでしょうか?

楽しみですね!


フィッティングが終わり、ライブ会場へ。

久しぶりのクラブでのライブ、楽しかった。

やっぱ皆さんとの距離が近いといいね!!

HAMMER

今日の一言........。『コールアンドレスポンスは俺たちと
みんなが繋がる瞬間だ!!say hoo!!』

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
say hoo!! (ノブ)
2007-10-13 01:32:43
hoo~~~(>▽<)ノ

Liveお疲れ様です!!!
そしてフィッティングもお疲れ様です!!!
たくさんの衣装の中から、イメージに合ったモノを見つけ出すのも大変でしょうねぇ。。。

その上、何でも似合っちゃうから大変やぁ~☆
返信する
スイマセン。。。 (ノブ)
2007-10-13 01:35:15
何か、失敗しちゃいました。
せっかく「hoo~」って叫んだのに(笑)

Liveもフィッティングもお疲れ様でした!!!
たくさんの衣装の中から、イメージに合ったモノを見つけるのも大変ですよねぇ~。。。
そやのに、何でも似合ってしまうから、余計に大変やぁ☆
返信する
hoo~ッ☆p^O^p☆←大スキです♪ (MEGU)
2007-10-13 01:36:06
うわぁ~(☆O☆)!!

HAMMERさんカッコイイ(*ノωノ)♪w

保存♪保存っ♪笑)

ほんっとスタイルいいですよねっ☆

似合うぅ~っ(〃∇〃)!!

ジャケットがますます楽しみになっちゃいましたッ(^ー^)b♪



LIVEおつかれさまでしたぁm(^-^)m
返信する
Unknown (カオリ)
2007-10-13 07:43:56
モデルっぽい!(^_^)b



ジ~ (・_|

見とれるぅ
返信する
Unknown (あき)
2007-10-13 07:54:43
やばっ!かっこよすぎですね\(≧▽≦)丿





朝からいいもの見せてもらいました。



今日も1日がんばれそうです☆





返信する
Unknown (ベター)
2007-10-13 10:36:43
HAMMERサン
やっぱカッコイイ!!

スタイルむっちゃいいッス!!

ライヴ&フィッティングお疲れ様です☆

ジャケット楽しみデス☆
返信する
う~☆カッケー (AIMAMA)
2007-10-13 11:15:43
( ^o/ hoo~ \o^ )

LIVEお疲れ様でした!

また一緒に弾けた~い♪



返信する
☆御礼☆ (Meg-T)
2007-10-13 12:17:01
ライブお疲れさまでした☆

霞が関からダッシュして入りしました(笑)

1週間の憂さをリセットできたのも『2BACKKA』のお陰です。

会社のメンバーもプレゼン前に『UNITY CONNCTION』聞いて、士気あげていく!くらいの楽曲のファン↑

ありがとう。アルバム待ってます☆

今日もライブ楽しんでください。また、UNITYで。
返信する
久しぶりにお邪魔しました★ (サエ)
2007-10-18 13:22:39
HAMMERさんカッコいい!!!

やっぱりHAMMERさんは義志ですね↑
返信する