HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/13

2007-10-14 06:54:57 | Weblog
今日は朝からアルバムのジャケット撮影がありました。

トータルデザインをUNITYのフライヤーでおなじみの"夢路くん"
写真はUNITYのスタッフである"まどかちゃん"
メイクは以前も撮影で協力してもらった"GOちゃん"
口絵は大好きな墨絵の"津守さん"
衣裳はBENNIE Kでもおなじみ"知鶴さん"
といった、 HOME感たっぷりのメンツ!!(写真)

仕上がりが楽しみだ!!!

撮影後、衣裳提供してくれている"義志"でお買い物。
新人君の"タク君"の元気と"たる店長"の素敵な笑顔に癒され次ぎは浦和へ。

今日はReal jam + DOARAT 主催の『Let it ROCK!!vol.6』
というイベントが浦和のBASEで開催されました。

DOARATは以前から"渡辺俊美さん"が紹介してくれていて
すごくお世話になっているブランドです!!

いつもありがとう!!

今回のライブもクラブの空気感がとても心地よく
みんなと一体化できて楽しかった!

みんなありがとう!!

HAMMER

今日の一言.....。『失敗した?........。大丈夫!ここから始めようぜ!』

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました! (たくや)
2007-10-14 07:24:31
昨日はありがとうございました!!
またまたHAMMERさんからやる気もらいました!

今日からまた全快で頑張ります!!
いつでも遊び来て下さいね^^
返信する
Unknown (カオリ)
2007-10-14 09:50:15
撮影も楽しいそうでいいなぁ。

確実に少しづつ完成に向かってるのがわかるから、楽しみも増えるo(^-^)o
返信する
Unknown (ベター)
2007-10-14 11:36:34
いつもお疲れ様デス!!

ジャケットスゴイ暖かい雰囲気デスね!!

アルバムジャケット楽しみデス☆

今日も頑張って下さい!
返信する
Unknown (あき)
2007-10-14 15:32:43
早くアルバム発売にならないかなぁ…



楽しみにしてます☆





返信する
アットホーム♪ (AIMAMA)
2007-10-14 15:42:49
UPの写真

HOMEな感じでてますね~♪

益々、発売日が待ち遠しくなりました(*^□^*)



近々、渋谷繰り出します♪
返信する
アルバム楽しみに待ってます☆ (Meg-T)
2007-10-14 17:52:13
ジャケ撮影&浦和ライブお疲れさまでした。ホント、皆が言うとおりアルバム発売が待ちどおしいです。

『ホーム』といえば、今日、玉高に買い物に行ったら家族連れが沢山繰り出していて「日曜のほのぼの感」にあふれてました。

なんだか誰かに優しくしたくなりましたよ☆
返信する
ステキです★ (Fruity)
2007-10-14 18:54:45
写真、家族の記念写真みたいな雰囲気が漂ってますね

VUENOSも行きたかったなぁ・・・って
30代になってから遠のいてる場所ですww

そうだ、
NEXT STATION、記事で紹介しちゃいました

アルバムも楽しみにしておりますm(_ _)m
返信する
おつかれさまでした☆ (じょーじ)
2007-10-14 23:36:28
ライブすっごい楽しかったです♪
お話もいっぱいできてうれしかったです☆
アルバム楽しみにしてます!
ハードスケジュールですけど体壊さずにがんばってください!
返信する
☆HOME☆ (MEGU)
2007-10-14 23:46:15
HOME感たっぷりの現場って、イイですね(*^O^*)♪

きっといつも以上に、楽しく仕事が出来たりするんでしょうね(^_^)v



LIVEもおつかれさまでしたぁm(^-^)m

LIVEに行った時に、一体感を感じると『ゾワァ~!!』ってなります(*ノωノ)♪w

LIVE行きたいなぁ~\(≧▽≦)丿



失敗しても、それすらプラスに変えられちゃう位になりたいです。

頑張らなくちゃ!!
返信する
お疲れ様でした~! ()
2007-10-15 02:02:36
ライブに何度も足を運んでいますが
初めてコメントします^^;

浦和BASE、朝までお疲れ様でした!
HIPSであまり話せずにいたので
ゆっくり話せて良かったです。

始発が出たのでお先に帰らせて頂きましたが
Magoさんにご挨拶しておいて
HAMMERさんにご挨拶せずにすみませんでした。
酔ってたもので・・・。

シングル&アルバムを楽しみにしてます♪
また、ライブに行きますので☆
まだお仕事中かと思いますが、頑張ってください。
返信する