東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

せせらぎ亭

2008-10-10 | H専務日記


                  水位の回復の兆しが見えて来た松山の水瓶、石手川ダム湖です。


            


                 市内を離れ少し走って見ると、季節の移り変わりを感じて来ます。





かつて子供達を連れて釣り堀を楽しんだ ”せせらぎ亭”へ行ってみました。

     もう随分前なのに釣り堀を楽しんだあの頃と変わらぬ風景が懐かしかったデス。



 

 




                 デイケアーのお年寄りの方々の楽しそうな釣り堀の様子です。


            


          勢い良く流れる川、川の流れる音とちょっと肌寒い心地良い風に心が洗われ癒されます。





    紅葉はもう少し先のお楽しみになりますが、ここ最近の冷え込みで一足早く色づいた紅葉を見つけました。


            


                  真赤に染めた葉から日増しに深まり行く秋を感じます。






              ← 四国ブログランキング参加中、応援愛のポッチを!!!






最新の画像もっと見る