東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

《オリジナル・日除けスクリーン》

2008-08-05 | H専務日記
 

 二階が住まいの我が家は、西日の強い日差しを受け毎年、日除けの対策が大変です。

 例年、葦簾を使ってましたが、風で倒れたり耐久性の問題もありテントでの対策を考えていました。

 やっと念願の≪オリジナル・日除けスクリーン≫の完成です。

 好みの写真でオリジナルなスクリーンが出来上がります。

 テントのスクリーンには北海道へ旅行した時の思い出が込められました。

 遠くから見るとこのような感じです。

    

 内側からは写真は逆ですが北海道のラベンダー畑の風景からより一層の清涼感が感じられて、

 とてもいい雰囲気に仕上がっています。

    

 これで少しでも省エネ効果が出る事を期待しています。




                       
                       エルちゃんをクリックしてね



最新の画像もっと見る