東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

ブータン???

2008-04-16 | H専務日記
ここはペットショップではありません。ガソリンスタンドです。

緑ふぐの赤ちゃんで以前にも紹介しましたが、また一つペットが増えていました。

今度はモルモットでニックネームは、ブータンです。

          

          

   何とも言えない可愛い顔をしていますね。

   毛のないモルモットは珍しく、モルモット実験の動物繁殖中に突然変異で発生したそうで

   名前は『スキニーギニアビック』という品種だそうです。

   鼻のあたりや手足に縮毛が残っているのが流行っているようです。

   丸々と太ってておとなしいブータン、ガソリンスタンドのスタッフのマスコット、人気ものです。

   ここに行ったら会えるよ。
                        ※野村石油      松山市中央1丁目17-45




                          ← ランキングアップ!皆様からの応援ポッチお願いします。



最新の画像もっと見る