東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

梅まつり

2015-03-02 | H専務日記
        毎年恒例の七折梅まつりに行って来ました。





       

       


     
        二週間ほど前に行った時は開花し始めでしたが

        山一面白とピンクに染まってました。


       

       

       



        良い天候だったので凄い人出でした。

        残念ながら車を止められなくて

        遠目に見た七折の梅をお届けします。

        今夜は記念日なのでちょっとしたお祝いディナー

        道の駅で買った新鮮な野菜を使ったメニューです。


       



        黄色い人参をみつけました。

       

       



        オレンジと黄色い人参のラぺを作ったり

        安納いものポタージュや


       



        新鮮クレソンのサラダや椎茸のソテー新鮮野菜メニュー

       
       

       



        お友達から頂いた赤のボトルが素敵な海童で記念日にカンパイです。





  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 




        

最新の画像もっと見る