東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

フロレスタのドーナツ

2009-08-10 | はなみずきアベニュー
  当社分譲地のあるはなみずき通りに最近、気になるお店が開店しました。




  
  開店して間がないので駐車場はいつもいっぱいです。


  今日はタイミングよく車を止める事が出来、お店に入って見ました。


  ドーナツ屋さんです若い可愛い女性スタッフがドーナツを手作りしています








  体にやさしく出来るだけ自然で添加物を含まない材料を選んでいるそうです。


  
  小麦胚芽のたくさん入った全粒粉やアミノ酸を含んだ豆乳など


  安全性にこだわったドーナツです





  ドーナツの種類は、ネイチャー・塩キャラメル・シュガー・ミルキー


  アールグレイ等々種類も豊富で、迷ってしまいます


  ミスドのドーナツとは一味違った味を楽しめます





  テイクアウトしたドーナツは冷凍保存も可能で約3ヶ月持つそうです


  暑い夏にピッタリな食べ方クールドーナツ冷凍したドーナツは冷たく


  口どけがよくて不思議な美味しさと説明書きされてました


  今日のお気に入りは・塩キャラメル・ドーナツの周りにカリッとした



  キャラメルに塩がマッチしていてお勧めです


  



       


 


  ← ランキング参加中です! 読んでいただけたら、ここクリックおねがいします。 



 
 


最新の画像もっと見る