東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

ビーズの館

2008-04-15 | H専務日記
        おしゃれなアトリエにご案内頂きました。

        手軽に身に付けられるビーズアクセサリーを作られている汰華(たか)さんのご自宅は、

            
                       アトリエ・ビーズの館です。



                                   

        この時期には、窓から見える満開の桜を眺めながら作品を作られているそうで、

        色々なアイディアも浮かんで、オリジナルな作品が沢山出来てくるそうです。

        キラッと輝くクリスタルなネックレスやスワロフスキーを贅沢に使ったゴージャスな作品

        部屋の中はまるで宝石箱のようです。お値段もお手頃で、ちょっとした贈り物の品に最適です。





              

     私は母の為に、メガネチェーンを購入しました。少し先ですが母の日のプレゼントが出来ました。

 


                        アトリエ・クリスタル汰華

              松山市祝谷6丁目1122-16 クリスタルコート道後90 301
                           電話 089-925-4047

 

         ← ランキングアップ!皆様からの応援ポッチお願いします。


最新の画像もっと見る