東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

モルゲン

2008-04-09 | バックナンバー
 
      今日のランチは、宮西の愛信さんの角を西へ入ったレストラン:モルゲンへM係長と一緒に行きました。

☆今日はモルゲンの名物オムライスと一緒に、今度営業部に入ったM係長を少し紹介しようと思います。
 M係長が大のマヨラーだという記事が前回発表されましたが、実はかなりのスポーツマンである事を知りました。
 彼はなんと、バドミントンの四国学生チャンピオンであり、その名を業界に轟かせていたんです!今も社会人で
 各種大会(草々から国体予選まで) でブイブイ言わしてるそーです。勿論 【スポーツマン=助平】 の伝説の通り、
 弊社のもう一人の係長(実直)とは性格がマ逆なのも興味をそそります。今後もじっくり観察して行こうと思います。
 まづは近く東亜ホームの名前が大きく入ったユニフォーム姿で、コート狭しとフットワークを披露している写真を
 ここに掲載したいと思います。                                        乞うご期待・・・!


            ← 営業も4人体制で頑張る! しっかり応援ポッチもお願いします。


最新の画像もっと見る