東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

お出かけ日和

2011-10-11 | H専務日記
    連休の中日、案内を頂いていた写真展へ行って参りました。
    奥道後石手川ダム上流の日浦地区にあるアッシュギャラリーです。

    

     
     
    一年前にスタジオのリフォームを頂きちょうど一年目になります。
    写真と彫金二人展でした。
    毎回、違った写真の世界に魅了されます。



     
     

     
     
     
    彫金作家のI様は息子と同級生のお母様で久し振りの再会でした。
    素晴らしい作品の中でH先生がお稽古されている「遠州流茶道」
    H先生にお手前をして頂きました。

     

     
    わび・さび奥深いお茶の流儀は分かりませんが???
    美味しいお茶・お菓子を頂き優雅な時間の流れでした。





  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 




    
    


最新の画像もっと見る