東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

アトリエ日記3

2007-10-12 | アトリエ日記
 先日の雨でアトリエの前の彼岸花が倒れかかってましたが、つぼみだった彼岸花が今満開です。

              
 
 

 今日のアトリエは夢の世界です。

 忙しかったので、しばらくの間趣味のドールハウスは出来ない事として忘れてましたが、
 
 急に思い立ち今、夢の世界に入っています。

 細かい作業なので少しずつしか出来ませんが、途中経過を写してみます。

                

 


 壁もシルタッチで塗ってみました。

 我が家のダイニングのイメージです。

 壁の絵がまだ完成していませんが雰囲気が出てるでしょうか?

                


 
↑ ベスト10キープ!
 強力な愛のポッチを!

 


最新の画像もっと見る